1863355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年10月22日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧




ここのところ寒い日が続いていますね。
ストーブを出した方も多いのではないのでしょうか。
石油ストーブの匂いを嗅ぐとああ〜冬だなと思いますよね。

スタジオも先週はとても冷え込んでいて、
ブルブル震えながらお届けしていました。

途中、寒さに耐え切れず、
「ストーブ、つけませんか?」とおねだりしたところ
「来週からつけようね😉」とのこと。

どうして・・・

10月にストーブを出すと道産子としては負けた気持ちに
なるそうです・・・🤣

みなさまはどうでしょうか。
私は冬にすぐ降参してストーブを出す派です・・・。






さて、ばんえい競馬は今週も3日間の開催です。


注目レースは10月24日(日)に行われる
サンケイスポーツ杯紅バラ賞4歳牝馬オープンの一戦
(第11レース 20:15発走予定)

キラリ
アーティウイング
ゲッカビジン
フォルテシモ
アバシリルビー
ヒメミヤ
ヒメトラマジック
コウシュハハイジー
ニセコヒカル
エンゼルフクヒメ   以上の10頭

別定ということでハンデ差があります。
1番背負うのはフォルテシモ670kgですね。
最軽量のキラリとは20kgの差がありますが
近走の内容は確かなものなので大注目です。
勢いでいうと連勝中のアーティウィング。
当日は、秋競馬ということもあり早い流れに
なりそうですがどうか。
ニセコヒカルにとっても早い展開は
どうでしょうか。障害すんなり決めゴールまで
しっかり踏ん張って欲しいですね。
成長伺えるヒメミヤ、高速競馬明けのエンゼルフクヒメ
にも注目ですね。

みなさまばんえい競馬にぜひご参加ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月23日 11時44分59秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.