137560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バーニーズのジル君日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年01月07日
XML
カテゴリ:エリン舎。
OB


1月6日午前11時、エリン舎のバーニーズ、OB君が虹の橋へ旅立った。9歳。

メールが来て、すごいショックだった。

大晦日、彼は元気だったよ。OBのベッドの横で岩倉さんとテーブルを挟んで話をしてたら、テーブル下まで這ってきて「いるよ。」と見上げてきた。目をキラキラさせながら。
みんながお庭から引き上げた後、岩倉さんに連れられてお庭へ出たOB、顔を上げて目を閉じて気持ち良さそうに冷たい風を受けていた。

原因不明の不整脈と言われ 2年間 ヘルニアで歩けなくなっても 彼は頑張って生きていました。
エリン舎ファミリーの不思議な力で生かされていたのだと思う。その力は愛情以外の何者でもない気がする。



今ジぱぱから帰るコール。OBが亡くなったことを伝えた途端、涙が出てきた。

今までたくさんの宝を残してくれたOB君、ありがとう、おつかれさまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月07日 20時12分49秒
[エリン舎。] カテゴリの最新記事


Profile

じるまま

じるまま

Shopping List

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category

Favorite Blog

☆ しお 8歳9ヶ月---… New! あいこ*さん

息子と犬の成長日記 カイトパパママさん
よだきーよ 清白さん
るーむ どりりん113さん
ばにくるもぐたん つくね串912さん
動物愛護 りどさくらさん
バーニーズ Life pearl_snow787878さん
美味しいもの?(仮… 香織子。さん
本当に必要な、価値… pet-ecoさん
空“くう”日記 空“くう” Uo・(Ι)・oUさん

© Rakuten Group, Inc.