086280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

バーニーズのジル君日記。

全6件 (6件中 1-6件目)

1

エリン舎。

2006.07.29
楽天プロフィール XML
カテゴリ:エリン舎。
じるじると今日浜名湖畔にあるバーニーズ専門ブリーダーエリン舎へ行きました。

なんせ、プールですܤϡキレイなプールでした餭

じるじる。。最初はほかのわんこが入ってるのをうらやましそうに見ていました。
2006_0729画像0005.JPG

はいろかな?
2006_0729画像0017.JPG

どうしよっかな?
2006_0729画像0018.JPG

と、びびり~ぶりを発揮してました。。。
青島さんにホースのお水をもらって満足そうޥ
2006_0729画像0023.JPG

結局自分では入れず、岩倉さんに手を引かれてドボン
一度入ったら調子に乗って出たり入ったりを繰り返してました。
楽しそうなじるじる。
2006_0729画像0068.JPG

ライフジャケットを着たオルフェくんといっしょにニッコリ~。じるじると体格が似ていましたねԥ󥯥ϡ足が届いたのでライフジャケットはいらなかったね(笑)
2006_0729画像0071.JPG

じるじるザッブ~ン!
2006_0729画像0072.JPG

じるじる、長方形(笑)
2006_0729画像0085.JPG

2006_0729画像0087.JPG

2006_0729画像0094.JPG

2006_0729画像0095.JPG

2006_0729画像0096.JPG

こんな様子でプールをエンジョイしまくったじるじるでした礭

今日はエリン舎出身の子たちが集まる「夏の集まり」。たーーーくさんのバーニーズたちが来ました。みんなそれぞれかわいいこと!写真を撮るにもたくさんいて定まりませんでした。
なので、今日はじるじるの写真だけ・・・ϡȡʼ񤭡

浜名湖畔での花火の日でもあり、2階のテラスへ出て食事をしながら眺めるっていう企画でもありましたが、じるじるが夕方には帰ろうモード。。。ねぇねぇじるじる、おかあさんの食事は??とりあえず2階へ行ってみようよと行ったものの、ぐるっとひとまわりして、部屋からサッサカ出て行ってしまいました。じるじるぅ~・・・。

駐車場にはクルマがたっっくさん停まっているのに、自分のクルマはちゃんと分かるんですよね、不思議~。開けるとこれまたサッサと乗り込み、エンジンをかけると当たり前の様子で助手席へ。エアコンの風が一番よく当たるとこなんだよね、じるじる。

エリン舎を出てすぐに膝枕でおねむ、でした。ほかのわんこたちもおつかれさまでした

エリン舎スタッフのみなさま、じるじるをかわいがってくださった方々、とても楽しかったです、ありがとうございましたޥ
調理室でメロンスイカウインナーいただきました!ごちそうさまでした!おみやげも、ありがとうございます!!
駐車場で、じるじるにゴハンをくださったご家族のみなさま、お楽しみのところクルマを移動していただいた方々、すみませんでした&ありがとうございました

2006_0729画像0119.JPG

じるじる、おつかれさま。おやすみ~֥ϡ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.07.30 12:40:06

2006.06.11
カテゴリ:エリン舎。
ティちゃんの赤ちゃんが1ヶ月の可愛い盛りということ、シャンプーや補助食品がなくなりそうだったこと、banibanibaniさんちが家に迎える赤ちゃんを決めるため会いに行かれることなどなど重なり、行きたくてしょうがなかったエリン舎へ行くことに決めた!!朝に(笑)。

昨日(今日も~)ダンナが仕事だったためまたまた私とジルのふたりで一路浜名湖へ!
いつもお昼を食べるために立ち寄るコンビニӥに着いた途端ジタバタし始めてフンフンと一生懸命訴えるもんだから、昼飯は諦めてそのままエリン舎へ行くことに。。

すうこさんちが何時にいらっしゃるのか聞いていなかったけど、着いたときちょうど赤ちゃんを抱っこしているところだった。会えてよかったぁ~ϡȡʼ񤭡

ティちゃんの長男坊。なんてかわいいんだよぅ!!
2006_0610画像0005.JPG

こちらが次男坊。抱っこしてるのがすうこさん。詳しくはきっとすうこさんの日記で公開だよね。かわいいコだよぅ~֥ϡ
2006_0610画像0015.JPG

まだ手乗りなんだよ(笑)
2006_0610画像0018.JPG

ジルは一足先に庭へ。
このコはももくる家のくるみちゃんと姉妹のノバ。美人さんだよ~。とおことふたり甘え上手~!
2006_0610画像0031.JPG

あっエステル・・・。こんなに近くに来てくれるの?うれしいなぁ!
2006_0610画像0039.JPG

エステル~おいで~
2006_0610画像0040.JPG

エシュテル・・・あれれ・・・
2006_0610画像0041.JPG

・・・行っちゃったぁ・・・(笑)
2006_0610画像0042.JPG

すうこさんの息子さん、サンノスケに乗っかる!楽しそうだったねぇ~餭
2006_0610画像0052.JPG

サンノスケとノバに顔を近づけられてキャー!
2006_0610画像0053.JPG

おもしろサンノスケ。「ドラえもんみたいなコ」と呼ばれてしまったらしい。ごめんよサンノスケ、笑ってしまったよ。あとでサンノスケの体型のことで岩倉さんにあれこれ聞いてしまったし。それほどおもしろいんだもん、サンノスケ。かわいいよ~!
2006_0610画像0059.JPG

ここでなんとひとり脱走!見るとやいこちゃんが外をテケテケ歩いてるし(笑)
すうこさんちが気付いて青島さんが捕獲!
やいこ。。。まっ茶色になってご帰還。。。青島さんに洗ってもらってるとこ。
2006_0610画像0069.JPG

汚れててもかわいいなぁ、やいこܤϡ
2006_0610画像0077.JPG

乾かすためにトリミング台に乗っけられたやいこ。すかさず褒められようとサンノスケも上る(笑)上る瞬間が撮れなかった、残念~。あのときの足が最高におもしろいのに!!
2006_0610画像0081.JPG

みんなをランへ入れてるところにジルも一緒になって入ってしまった。こうしてるとジルもエリン舎のコだ!なじんでるなじんでる!
2006_0610画像0088.JPG

町の紹介か何かに使うDVDの撮影に来てた。ジルもほかのコ達と一緒にランから出してもらったけど、映ったかなぁ
2006_0610画像0113.JPG

サンちゃん。昨日もカッコよかった!赤ちゃんおなかにいるんだよ。うれしいね、サンちゃん!
ダンナが「サンちゃんの仔がいい」と前に言っていたのを思い出したよ。ダンナもサンちゃんフリークよ。
2006_0610画像0118.JPG

モイラ。こどもたちがみんな巣立って、モイラはのんびり泥食ってます(笑)もふもふ。
2006_0610画像0132.JPG

ジルが岩倉さんに呼ばれてジャレてると、エステルが怒ってどこからか飛んできた!
2006_0610画像0142.JPG

エステル、岩倉さんのことが大事なんだね~。ジル追い掛け回されてウキウキイキイキ!
2006_0610画像0171.JPG

走ったのこのときだけだね。。。ジルがエステルにもっと走ろうと誘ってるとこ。
2006_0610画像0177.JPG

すうこさんたちにナデナデされてひっくり返って喜ぶジル。
2006_0610画像0210.JPG

食事に行く前にジルと浜名湖畔をさんぽした。
SN321212.jpg

ペコペコだったおなかに名産うなぎは特別おいしかったです㤭Ф

帰るとジルが庭にいるのが見えて寄ってみるとどっかから血を出してる。何してんの。。
シャンプー・リンス・ロッキーマンモスを買って、エリン舎会員の更新も済ませて、話を聞いたら、私達が食事に出かけたあと、気付いたらジルが私のクルマのとなりに座ってたんだって。玄関はカギが閉まっていたのにどこから出たのかね~って。帰るのに外へ出て分かった!庭と駐車場を分けるフェンスの出入り口から無理やり出たんだね。。。アホちん。
家に帰ってよく見ると結構サックリ裂けていたけど、血も止まってるし消毒してドルバロンをぬりぬりだ!これでよし!
先生にちゃんと聞いたので心配いらないよ。大丈夫!

昨日は突然おじゃましたのに快く入れていただいてありがとうございました。岩倉さん青島さんエリン舎のかわいい子達、本当にありがとう。

青島さん、例の友達のこと話すの忘れてました~å





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.07.30 10:21:42

2006.04.30
カテゴリ:エリン舎。
今日もエリン舎へ行ってきた!おじゃまさせてもらった!
楽しかったぁ~~(いきなり感想だよ!)

エリン舎近くのコンビニでまずは腹ごしらえ。。作ってきたおにぎりを食べる。
もうどこへ行くのか分かっているようなジル。私が食べてる間ソワソワ・・・。
2006_0430エリン舎0005.JPG

はいはい、早くてちと迷惑かもしれないけど、行ってみようね。
着くと早速お庭へ入れてもらえたよ。
みんなの臭い嗅ぎ攻撃中。ジ、たじたじだよ。
2006_0430エリン舎0013.JPG

写真を撮っていると、エルフが来て愛嬌をふりまく~かわいいよぉ~ϡȡʼ񤭡
2006_0430エリン舎0018.JPG

早くもジル、でれでれぇ。
2006_0430エリン舎0024.JPG

この日預かりで来ていたべべちゃん!かわいいの、とっても♪
2006_0430エリン舎0040.JPG

ね、ほら、かわいいでしょ?
2006_0430エリン舎0041.JPG

数日前の予報では雨かもと言っていたけれど、どんどん予報が変わって、晴れ!!
でもバニたちは暑そうにしてた。すぐに日陰で休んでたよ。ゼーハーゼーハー。
2006_0430エリン舎0047.JPG

日陰で休むSUNちゃん(女の子!)。かっこいいねぇ~、相変わらず!
2006_0430エリン舎0051.JPG

今日も枝を噛んで楽しむノバ(くるみちゃんの姉妹だそうだよ)。とおこは抱っこされに来るので写真は撮れません。。。
2006_0430エリン舎0054.JPG

そしてももちゃんとくるみちゃんが到着~、キャ~~餭
くるみちゃん。こないだは暗くってよく見れなかったもんね、どれどれ・・・あら~ん、本物はやっぱり写真よりすごいカワイイ!!
2006_0430エリン舎0070.JPG

いつも優しいモイラ。2月に9匹の男の子を出産したばかり。母になるって大変なことなんだね。痩せてた~。がんばったね、モイラ!
2006_0430エリン舎0089.JPG

歩くくるみん。それだけでカワイイくるみん。
2006_0430エリン舎0083.JPG

でも、くるみんがSUNちゃんを困った顔で見ているよ。。。なぜかって。。。
2006_0430エリン舎0085.JPG

SUNちゃんがくるみんにマウンティングしまくるから。なぜぇ~?
2006_0430エリン舎0078.JPG

でも、くるみんは優しいイイコ。気にしない、気にしない。
2006_0430エリン舎0100.JPG

この優しい目!!おばちゃん、くるみちゃんのとりこです。
2006_0430エリン舎0103.JPG

一匹狼のももちゃん(男の子だけどももちゃんと呼びたい私なのです)。
今日も着いた途端サッサカ探検してたね。エピソード盛りだくさんのももちゃん。今日も何かやってくれるに違いない!着てる服、カエルの絵なの。似合ってた!
2006_0430エリン舎0096.JPG

左から、ももちゃん(シャツは水で濡らすため脱いだの)、くるみちゃん、SUNちゃん、ジル。
暑さのせいか、まったりモード。
2006_0430エリン舎0092.JPG

こちらは今赤ちゃんがおなかにいる、ティちゃんԥ󥯥ϡ
やっとやっとお母さんになるんだって!見て、ティちゃん誇らしげでしょ?
2006_0430エリン舎0113.JPG

穏やかな笑顔。。。きっといいお母さんになるよね、出産がんばってね、ティちゃん。
2006_0430エリン舎0115.JPG

SUNちゃんもヒート中。。。寛ぐくるみちゃんとSUNちゃんの背後からSUNちゃんの機嫌を伺うジル。やっぱりにおいが気になって近寄るんだね。このあとどうやらずっとジルとSUNちゃんは乗ったり乗っかられたりを繰り返していたらしい。ジル、子供作っちゃう?いやいや、無理無理。SUNちゃんもジルのこと誘っていたっていうから不思議だった。
2006_0430エリン舎0107.JPG

買い物から帰った青島さんが人間のオイチイを持ってきてくれたよ。そのときの様子。。。みんなで立ち上がって、ももくる家は岩の上に乗っかって食べたよ~。
2006_0430エリン舎0132.JPG

ナナちゃ~んɤɤϡかわいいねぇ~、目、つぶっちゃうの?うふふぅ~。
2006_0430エリン舎0134.JPG

ずっとくるみちゃんにはりついて離れないSUNちゃんだったなぁ。
2006_0430エリン舎0142.JPG

写真を撮ってると真正面から突進してくるエルフ。かわいい・・・
2006_0430エリン舎0045.JPG

チビッ子エルフ、ノバには強気なのかな?
2006_0430エリン舎0173.JPG

みんなで外に出てたら、ももちゃんの姿がない。と思ったら中のソファで牛アキレスをうっとり顔で食べていたよ。バッグを放置していた私が悪いんだ。おなか大丈夫かな?だって、バッグの中のおにぎりもないよ・・・。
ん?脇からくるみちゃん接近中。。。
2006_0430エリン舎0183.JPG

くるみちゃん、ゆっくり近づき・・・
2006_0430エリン舎0185.JPG

おこぼれゲット!!もぐもぐくるみん
2006_0430エリン舎0187.JPG

今日も長い時間お付き合いくださりありがとうございました!
写真、全員撮るぞと思っていたのに結局出来なかった!無念~。
今日お会いした、グラン君のご家族、ももくる家、おリイブ姉さま、ありがとうございました。
岩倉さん、青島さん、花島さん、いつもありがとう。
ジルのこの笑顔で、どんなに楽しかったかが分かるね!
2006_0430エリン舎0159.JPG

帰り際ももちゃん失踪!と思いきや、中でポテチをはむはむしているところを発見された!!
最後の最後まで楽しませてくれてありがとね~、ももちゃん֥ϡ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.07.01 20:55:43

2006.04.09
カテゴリ:エリン舎。
今朝はジぱぱと散歩へ出かけたジル。
今まで自分から吠えていたワンコに対して、自分からは吠えなかった。
吠えられたら、吠え返したとのこと。

朝食をとっているときから、ジルが足元でゴロンして時々私を見上げてた。
その顔は「ふたりとものんびりしてるね。今日もお出かけしないの?」と言っているみたいだったよ。

ジぱぱに今日の予定を聞くと、エスハチを取りに行って、帰ってきたら家で仕事しなきゃいけないと言われた。私もジルもショボン。。

朝、エリン舎のHPをのぞいてみた。
あら?見学の予約がHPで出来るようになったんだね。これは便利。
どれどれ・・・。
んま、ちょっと、今日、もしかして予約が入ってないの?

行かなくちゃ!あ、でもその前に1本電話を入れてみよう。だってもしかしたら予定が入っているかも。見学の予約をHPでとれるようにしたのは最近のようで、当日のところには『予約済』と入らなくなってるらしい。。でも快く「来ない?」と言ってもらえたので、速攻家を出たよ。
ん?ジぱぱ?留守番だよ。仕事がある人は連れてかない。

10時に出てノンストップで浜松西インターまで。約2時間ちょっと。その後がフラワーパーク渋滞でなかなか前に進めなかった。
お昼をとるのに途中コンビニへ寄ったよ。
ジル、自分も降りると言って聞かないので、降ろして助手席側の上のつかまるヤツ?にリードをくぐらせて、座らせて、マテをかけてコンビニの中へ。
コンビニも混んでたなぁ。おにぎり、ゼロ・・・。コンビニなのに。1品だけ残っていた寿司みたいなのを買って、店を出ると、ジルがちゃんと座ったまま待ってたよ。えらいよ、ジ君!
・・・とクルマのところへ戻ろうとしたとき後ろから「スミマセ~ン」と声をかけられた。
振り向くと外国人。英語で何か言っている。ジルを指差し「ビューティホー」と言っていた。で、デジカメを持って英語で何か言っている。。。分からないけど「どうぞどうぞ~」と言ったら、「センキュー!」と言って、ジルの写真を撮っていたよ。すると今度は日本語で「ミテ~」と私にカメラを見せてくれた。ジルが可愛く撮れている。。。「おお~いいですね」と言ったら「アリガトウ」「ビューティホー」と何度も言いながら立ち去ったよ。

前フリ長すぎたね・・・。
伝えておいた時間より大分早く着いたよ。すぐにエリン舎の広いお庭ランに入れてもらった。
みんなみんな本当に可愛い子たち!!

ランで遊ぶジルは、前回年末にお邪魔したときと違った。
前回は他の子たちが遊んでいるところに割って入ったり、暴走したりと、結構自分勝手な遊び方をしてた。
けど、今日は違った。それほどジタバタせず、ちゃんと周りの子のことを見ながら遊んでいる。無理やり自分勝手に飛び掛ったりしなかった。

そこへ昨日3才の誕生日を迎えたばかりの、サンノスケ君が登場。
またまた前回の話し。サンノスケ君が来るとすぐにガウガウしたんだよ。
それが、今日は違った。気にはしている様子だけど、前回とは完全に違う。
なんたってジルに緊張感がない!!顔は・・・笑顔!!
サンノスケ君に少し「ウー」言われても、ガウガウじゃなく、ワンワン!だよ!「遊ぼうよ!」と言ってるようだったよ。ワンワン言うと、SUNちゃんがやってきて一喝だし!

すごいよ、ジルが変わってきてる。

今日はカメラ持参しなかったのと、ずっと見ていたい気持ちが大きくて、あんまり撮ってないけど、撮っただけ、記念だもの、載せとこう。

ジル楽しいね、楽しいね。
SN321015.jpg


エステル。今日は少しだけ触るのを許してくれた。フフフ。
SN321018.jpg

SUNちゃん。胃捻転から復活したよ。元気そうで良かった!
SN321019.jpg

サンノスケ君。相変わらず見ているだけで笑顔になっちゃう。今日もほめられたくてトリミング台に上ろうとしていたよ。面白すぎるよ。。。
SN321020.jpg

ジル。すっかり馴染んでます。「みんなー中に入るよー」と言われてエリン舎の子達と一緒に普通に中へ入って行ってしまったよ。当たり前~みたいな感じで。
SN321022.jpg


そして今日はなんとなんと念願叶って、ももちゃんとくるみちゃんご一家とお会いできました!!
とっても明るくて楽しいご夫婦で、ももママったら、可愛かった!
ももちゃんは一匹狼。だけどすごい甘えん坊~♪♪
くるみちゃんはパワフル!ランへ入るなり走り出し、とにかく常に動き回って顔が見れないくらい(笑)!かわいかったぁ。いつも追いかけ役のジルが、くるみちゃんに追いかけられてデレデレェ!!
とってもとっても楽しかったね!
写真は、ももくるじゃなく、じるくる。ジルとくるみちゃん。
SN321026.jpg

いつも行くたびに長居してしまう私。もう暗くなりはじめていたよ。ハッと気がつくとジルが出口に頭を向けて立っていたよ・・・。ジルは帰る準備が出来てたらしい・・・。
ジルよりも私の方がエリン舎にもっといたいのです、ハイ。。。

エリン舎の皆々様、ももママ、ももパパ、ももちゃん、くるみちゃん、それにエリン舎のかわいいバーニーズ達・・・今日は本当にありがとうございました!!実りある一日に、心より感謝。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.07.01 20:38:28

2006.01.07
カテゴリ:エリン舎。
OB


1月6日午前11時、エリン舎のバーニーズ、OB君が虹の橋へ旅立った。9歳。

メールが来て、すごいショックだった。

大晦日、彼は元気だったよ。OBのベッドの横で岩倉さんとテーブルを挟んで話をしてたら、テーブル下まで這ってきて「いるよ。」と見上げてきた。目をキラキラさせながら。
みんながお庭から引き上げた後、岩倉さんに連れられてお庭へ出たOB、顔を上げて目を閉じて気持ち良さそうに冷たい風を受けていた。

原因不明の不整脈と言われ 2年間 ヘルニアで歩けなくなっても 彼は頑張って生きていました。
エリン舎ファミリーの不思議な力で生かされていたのだと思う。その力は愛情以外の何者でもない気がする。



今ジぱぱから帰るコール。OBが亡くなったことを伝えた途端、涙が出てきた。

今までたくさんの宝を残してくれたOB君、ありがとう、おつかれさまでした。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.01.07 20:12:49

2006.01.01
カテゴリ:エリン舎。
あけましておめでとうございます!!今年もジルをどうぞよろしくおねがいします~~♪♪

12月31日。大晦日。さぁ、今日はガウガウ矯正のためエリン舎で研修だっ!!張り切るジルの雄姿。(実際はジぱぱが車に戻るのを泣きながら待ってる姿。)

エリン舎へ向かう途中のジ。

東名は思いのほか空いててスーイスーイ!美味しいお蕎麦が食べられるということで言われた時間前にキッチリ着のジ家。食べ物に弱い。

お蕎麦・・・お蕎麦屋さんの佇まいもすごい素敵で居心地がよかったぁ。舞い上がってお蕎麦屋さんの名前忘れたよ。大晦日ということで忙しいらしくエリン舎さんオススメの天ぷらは出来ないとのことだったのでざるを頼んだよ。器がかわいくてね、箸置きが落花生(みんな食べた)。肝心のお蕎麦、超美味しかったよ!!細いのにコシがあって感激~!

エリン舎ではまずジと女の子たちをお庭へ。ジ常に笑顔。女好きね。誰かさんと一緒。
たくさんいるエリン舎のワンコたちの中で写真が撮れた子の紹介をするよ。

まずサンちゃん。カッコイイ女の子。昨日はジぱぱが甘いことをすぐに見抜いたのか、なぜかジぱぱの袖を噛み噛み。。長いこと噛み噛みしてたなぁ。注意される度にごまかすサンちゃん、かわいかった!
群れを統率するサンちゃん。ジルのことも随分叱ってた。しまいにはジルはおなかを出してたよ。サンちゃんもジルの近くにフセてお説教。。

噛み噛みサンちゃん。


やいこちゃん。あんよを怪我してたけど楽しそう~にみんなと遊んでたよ。これはたまたまボールで一人遊びしてたやいこちゃんをパチリ。あんよが痛いだろうにI倉さんやA島さんにしがみつく、かわいい子だよ~。

エリン舎やいこちゃん。


こちらナナちゃん。ナナちゃんがエリン舎へ来た頃は毛がガビガビでI倉さんも「こういう毛質なんだなぁ」って思っていたらしい(笑)。今はフワンフワンだよ~。無言で座る後ろ姿は『銘菓ひよこ』。ジルと1ヶ月違いの若バニだけどちっとも遊ばず、I倉さんにしがみつくばかり。。そんなナナちゃん大好き。

ナナちゃん。


ノバちゃん。同い年(7ヶ月)のとおこちゃんと飛び回って遊んでた。人懐こくってみんなに抱きついてくるよ。カワユイ~!そのまま連れて帰りそうだったよ。。。この写真は溝にはまって一人で枝か何かを噛み噛み楽しんでるところだよ。

ノバ。


I倉さん最初の女の子バニのレイちゃん。2階の窓から背伸びしてお庭を見下ろしてるところだよ。I倉さんが声を掛けると一生懸命返事してた。かわいいよ~!

レイちゃん。


こんな感じでお庭で遊んでるところへ(といっても尻しか見えてない写真しかなかったよ。。)みんなのアイドル、サンノスケ君登場!!

エリン舎のお庭にて。


サンノスケ君が来るなりジルがガウガウ!I倉さんの「NO!」の声に止めるジル。写真は叱られてI倉さんの前にオスワリして許してもらう気?のジルだよ。

エリン舎ジ。

そのあと何度かサンノスケ君にガウったけど、A島さんとI倉さんに「NO!」と言われすぐに離れるようになった。そのたびに自分が怒られると思って逃げてくサンノスケ君、ゴメン面白かったよ・・・。
サンノスケ君はジルに無関心で、A島さんたちに褒められようとトリミング台に一生懸命登ろうとしていたよ。その後姿ったら大爆笑だよ!
見えるかな?何とか右足をかけようとしてるんだけど、上がれないの(笑)。

エリン舎サンノスケ君。。

I倉さんに「褒める?」と聞いているサンノスケ君。おもしろかわいい子!

サンノスケ君。


そこへザック君投入!(すまん写真撮れてなかった)あまりの楽しさにしばらくザック君に気付かないジルだったけど、気付くとガウろうとした。すかさず「NO!」でパッと離れるジルを褒めまくるA島さん。叱るタイミングと褒めるタイミング、叱るべきときとそうでないときの見極めが大事だとA島さんに教わった。他のワンコに乗っかって遊んでるジルをやめさせちゃったのさ・・・。イケネ…。

大きなケンカにもならず、無事に(みんな汚れて真っ白になっちゃったけど)研修が終わった。。ホッ。

ジルのために忙しくさせて疲れさせたのに、A島さんにシャンプーまでしていただいたよ(感涙)!乾かす機械の音にビビリーのジルだった。耳に残っていたパピーっ毛をI倉さんが抜いてくれたがジルの目はうつろ(笑)。

さよならパピー毛。

フワンフワンになってバラの香りプンプンの仕上がりジルなのに不満気。私達は大満足だよ!!

トリミングジ。

そして帰路へついたよ。
午前中から暗くなるまで貴重なお時間を割いていただいてジルは幸せ者です!途中股関節の話なども聞かせてもらいました。エリン舎のI倉さん、A島さん、H島さん、本当にありがとうございました!!ジルの男盛りにどう接すればいいのか分からずにいた私達だったけど、自信が持てました。
協力してくれたサンノスケ君とザック君も、ありがとう!

最後に聞いた・・・「エリン舎でオフ会やればいいのに」(自分に都合のいいようにとってる?)とのお言葉!キャアキャア!いつか是非やらせてくださいませ~!!そしてお蕎麦屋さんのおいしい天ぷら、絶対食べるぞぉ~!!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.05.01 16:48:35

全6件 (6件中 1-6件目)

1

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Shopping List

Calendar

Archives

2014.12
2014.11
2014.10
2014.09
2014.08
2014.07
2014.06

Category

Let's link!

Favorite Blog

☆まだやすみ☆ New! あいこ*さん

我が家のボスバーニ… a-tan0325さん
∂∂マロンパフェ∂∂ big_marronさん
バーニーズのだいっ… だいっぺ姉さん
ビアンとグランのい… びーぐーママさん
ミトン家の人びと ミリサさん
きゃらめるの森 山… きゃらめるぴんぐーさん
和邇の庭 ワニノニワさん
iyasi-no-susume nekospaceさん
はなワン通信 しお9970さん

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.