056580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のTea Timeは・・・

今日のTea Timeは・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月24日
XML
カテゴリ:お料理

 

2、3日前に、買い物に行こうと家の外に出たら、

前に、子どもと同じクラスだったお友達のお母さんが通りかかったので、

「☆☆さん、こんにちは」と、声をかけたんですスマイル

すると、

ご自分の口を指差して、

その前でイヤイヤをするように手を振るんですNG

どうも声が出ないようなので、

私はひどい風邪をひいて声が出ないのだと思って、

「風邪で声が出ないのですか?お大事に!

と言って、その場は別れましたしょんぼり

 

 

すると、昨日、下の子が帰ってくるなり

「☆☆君の家、先週火事で全焼しちゃったんだって」

と、言うじゃありませんか・・・びっくり

原因は、

お母さんが、ガスの火を消すのを忘れて外出し、

それがもとで、出火してしまったそうです炎

あの時声が出なかったのは、

きっとショックのあまり出なくなってしまったのだと思います涙ぽろり

何も知らなかったとはいえ、

なんだか悪い事をしてしまいましたしょんぼり

詳しい事は、まだよくわかりませんが、

☆☆君のご家族の事が心配です雫

 みなさんも、火事にはくれぐれも気をつけて下さいねわからん

 

 

 

足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

 

 

 

 

昨日の我が家の夕飯は、

餃子でしたごはん

 

 

Dscf餃子50個0002.jpg

 

前にもブログで書きましたが、

夫が、どういうわけか、

餃子をホットプレートで焼くのを嫌がりますバツ

なので、

家にある、大中小のフライパンを使って、

イッキに50個の餃子を焼き上げますオーケー

みんな大好きなので、

あっという間になくなっちゃいましたウィンク

「おいしかった、また作ってね」ぺろり

そう言われるのは、やっぱり嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月24日 12時43分58秒
[お料理] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

バンザイ♪

バンザイ♪

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

k.n-tutuji@ Re:紅梅(03/20) お久しぶりです。 やっと自宅マンション…
k.n-tutuji@ Re:紅梅(03/20) こんばんは。 今日やっと、インターネッ…
猫のおばはん@ 必ず 帰ってきてくださいね。 何とか帰ってく…
8615ぼん@ 待ってるよ~♪ バンザイさん ゆっくり休んで 気持ちに…
バンザイ♪@ 猫のおばはんさん 私も桜餅大好きです・・・ というか、和菓…

お気に入りブログ

穏やかな生活を夢見て 8615ぼんさん
バンコク 猫連れ道中記 4猫ママさん
ひねくれバルカンの… H.バルカンさん
わたしのブログ(映… k.n-tutujiさん

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.