608148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月23日
XML
カテゴリ:街づくり
パナソニック
某大手電気メーカーの販売店対象の『経営ゼミナール』に講演でお邪魔しました・・・この講演スケジュールをいただいてから、実は先月1回と講演前日に商店街へ出向き、『お客様満足度リサーチ』を覆面で行いました。

もっと講演頼まれたからと言って、そのたびにこのようなリサーチを、ほとんどすることはない。

しかし今回はどうしても事前リサーチをしたかった。何故なら私の感触では、この商店街の良い話題をしばらく聞こえなかったからです。ですから現地に赴いて、この目で実感するのが一番の、実態調査となったと言う訳です。そのために今回は私の独断で覆面リサーチしたのです。

そして迎えた講演、私なりに想いが強くあり、いつもの何倍もの気力の入れた講演となりました・・・このような私の想いが通じて、願わくは一日も早く、この商店街から良い話題が私の耳に届くことを、期待したいと思います。
2006-11-22 21:37:06
今後もこの日をご縁に、全国各地から応援し続けたいと想う、皆さん~がんばってくださいよ!

昨日の『団塊・宣戦布告プロジェクト!』から、翌日の講演へと付きっ切りでお世話をいただいた、私の関連団体事務局よっこちゃん、および東京幹事会の木下さん~いつもありがとう!この日の予定をすべて終えて『よっこちゃん』、『木下さん』に付き添われて東京駅へ、即座に新幹線に乗り込む、あぁ~ようやく今日もスケジュールが終わった。

新幹線車中で何気なく、手荷物に目をやると『おにぎり&お茶』が入っていた。心優しい『よっこちゃん』『木下さん』が乗車の際買ってくれたようだ。新幹線の外はもう暗くなっている、『おにぎり&お茶』を口元へ運びながら、「感謝の涙=感涙」が止め処もなく溢れていた・・・

◆ブログランキング、↓↓↓ご協力感謝します!
 にほんブログ村 経営ブログへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ばんたかお著⇒
会社経営を成功に導く四つのキーワード!
感・魂・創・差異~勝者の条件、敗者の理由。

■ばんたかお夢の旅路を、ご一緒しませんか!

◇人儲け主義理念
◇夢そして可能性探検隊!
◇繁盛請負人の人儲けBlog
◇団塊起業家応援Blog
◇ばんたかおmixiページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 10時31分57秒
[街づくり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

繁盛請負人ばんたかお

繁盛請負人ばんたかお

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

コメント新着

 繁盛請負人ばんたかお@ Re:ありがとうございました(08/06) しげさん ----- ブログ開設5周年おめで…
 ☆しげ@ ありがとうございました ばんさん、 私、楽天ブログを続けて5周…
 繁盛請負人ばんたかお@ Re[1]:ホスピタリティ・・・(07/31) FERRARI大好き双子パパさん ----- 一番…
 FERRARI大好き双子パパ@ Re:ホスピタリティ・・・(07/31) ホスピタリティー・・・って深いですね。 …
 繁盛請負人ばんたかお@ Re[1]:早朝散歩・・・(07/27) mkd5569さん ----- ありがとうございま…
 mkd5569@ Re:早朝散歩・・・(07/27) ブログ更新おつかれさまです。 また1週…
 繁盛請負人ばんたかお@ Re[1]:鶴の恩返し勉強法(07/22) 越後屋大吉さん ----- こんだけ暑いと、…
 越後屋大吉@ Re:鶴の恩返し勉強法(07/22) 効率の良い勉強法とか、 役に立つ勉強法…
 繁盛請負人ばんたかお@ Re:いかにも(07/18) most-asaさん ----- すっかり庶民的な記…
 most-asa@ いかにも 手作りですね なにげない こういう話題…

お気に入りブログ

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
あなたの人生夢企画… 隊長0397さん
企太郎の『スピード… 企太郎さん
統合失調症と育児を… pulpo@育児パパさん
FUCCI In Silico FUCCI In Silicoさん

© Rakuten Group, Inc.