【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

石狩市・札幌市 測量会社の日記(測量・相続・終活・不動産)

2008.09.01
XML
カテゴリ:私の出来事

看板製作

昨日開催した、いしかりOMOIYARIのチカラ!

晴天晴れ無事終了いたしました。

10時から始まった、『家族の笑顔』をテーマとした写真を持ち寄っていただいて、

大きな看板を製作する。

これが今回の事業の醍醐味。

少しづつ写真が市民の皆さんから集められました。

看板2

お昼頃にはまだまだ・・・

それが午後には、

看板3

どんどん完成に向けて多くの市民の方々が会場に

見えられました。

tikara

市役所にも大きな懸垂幕を設置!!

懸垂2

完成!!

石狩青年会議所の創立25周年記念事業も多くの仲間と

一緒に盛り上げる事が出来ました。

そして仲間の友情も深くなったと、

私はそう思うんですよね・・・

ブログランキング

↑一日一回クリックお願いします。↑

今日の、このブログのランキング順位は?⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.01 14:19:26
[私の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.