【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

石狩市・札幌市 測量会社の日記(測量・相続・終活・不動産)

2008.10.27
XML
テーマ:新商品開発(83)
カテゴリ:開発企画

ブログで『STV D!アンビシャスでま~す!』

とか・・・

『出ました~!』

とか、私個人のネタは今まで余り書かなかったのですが、

今回はこのブログを見ていただいている皆さんも、

仲間の皆も総決算と言う事で!!

↓ STV D!アンビシャスHP ↓

妥協しないのが『郷土愛』

石狩の新名物仕掛け人

次は何をしでかすことやら

明石さん

今回の取材は、

3ヶ月に渡る取材、なんと!!1,000時間以上も収録したそうデス。

というか・・・毎日一緒に行動してましたものねクール

それを30分の番組にまとめるって大変な作業だったと思います。

STVの関係者の皆さん、製作の皆さん本当にお疲れ様でした。

石狩市の良いPRになりました。

私のいつも大切にしていることは、

取材を頂いた方々と、出来る限り色々なお話をすることです。

互いに良い物を創ろうって・・・

もちろん忙しい者同士ですから、それが実現するのは稀な事なんですが・・・

きのしたさん

今回は飲まずにいられないでしょ~

居酒屋・ワインバー二ヶ所飲んできました。

というか二ヶ所でよく終わりました・・・クール

石狩の街の綺麗な景色・・・

ねた的に面白い映像・・・

お蔵いり!自宅でお茶漬け製作・・・

などなど、放送にならなかったネタで大盛り上がり大笑い

彼らのものづくり(番組制作)に対する熱い情熱を感じました。

私も負けられない。

今度、機会があったら何か面白い事やりましょう~!

いままでありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 10:04:03
[開発企画] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.