055742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バオバブの木

バオバブの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PuaAla

PuaAla

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

あめつちほしそら KnnBnnさん
子ども達にのこせる… なもとりんさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

なもとりん@ Re:結婚しました(12/13) おめでとうございます 何かお祝いしたい…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
バオバブツリー@ Re:おめでとうございます(12/13) グリーンゲーブルスのアンさん、 ありが…
グリーンゲーブルスのアン@ おめでとうございます 永遠と心、どちらも素敵な言葉ですね!
2008.10.27
XML
カテゴリ:小さなしあわせ

今まで、何度都内。。特に銀座に通ったことでしょう。

結婚の話になるまでは、もう何年も行っていなかったのに

挙式会社も、マリッジリングをオーダーしたお店も

たまたま銀座にあったおかげで、この数ヶ月で何度も楽しい思いが出来ました。

 

昨日は、ようやく作り直ししてもらっていたマリッジリングが完成しました。

マリッジリング

以前、1度ブログでもアップしたのですが

自分がデザインしたにも関わらず、「今ひとつ何かが違う。。」と感じていて

彼の「妥協は、しないで。。」の一言で、作り直してもらうこと2回

結婚式までいよいよ日が迫ってきた今回は、さすがにロウ型の段階でチェックもして

想像通り。。いえ、それ以上に気に入ったものが出来上がりました。

世界にたったひとつ。。自分が初めてデザインした指輪です。

それぞれ別に見ると、デザインが全く違っているのですが

2つ合わせると、キュンと大人っぽいハートになります。

2回の作り直しの工程で、担当者の方が中央のピンクダイヤを大きくしてくれたり

とってもとっても良いお店と出会えました。

嬉しくて、昨日から何度、指にはめて見ていることか。。

内側には、お互いに式の日まで内緒にしている、相手へのメッセージが刻印されています。

当日まで、楽しみ♪

この指輪を生涯つけていきたいです。

 

その他の小物で、結婚式用の白いハンカチを探していたら

有楽町 阪急に刺繍をオーダーして、オリジナを作ってくれる物を見つけました。

私、オリジナルとか…名前入りとか、かなり好きなんです。

今回は、サンプルの中に、とっても可愛い刺繍を見つけて即決でした。

彼のものは、犬がウクレレを弾いています。私のものは、アロハ犬です。

彼のウェディング用ハンカチ私のウェディング用ハンカチ

さらにお互い名前を、フルネームで刺繍してもらって。。

もちろん私の名前は、彼と同じ苗字で作り、嬉しいけれど恥しかったりしています。

 

さぁ。。おそらく、これで結婚式前の銀座通いも終わりです。

以前から1度行ってみたかった「資生堂パーラー」に行ってきました。

2人とも、デザートのプレートと紅茶のセットを頼みましたよ~

資生堂パーラー

ボリュームもあって、味は、どれも感激するほど美味しかったです^^

特に秋らしいマロンのババロア。。

中にマロンの渋皮煮が、ごろごろ入っていて

あまりの美味しさに、身体がとろけちゃいそうでした。

彼と、2人のこと。。子ども達のこと。。これからのこと。。

ゆっくりとお茶をしながら、お話しできました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.27 22:18:55
コメント(0) | コメントを書く
[小さなしあわせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.