055655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バオバブの木

バオバブの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PuaAla

PuaAla

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

あめつちほしそら KnnBnnさん
子ども達にのこせる… なもとりんさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

なもとりん@ Re:結婚しました(12/13) おめでとうございます 何かお祝いしたい…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
バオバブツリー@ Re:おめでとうございます(12/13) グリーンゲーブルスのアンさん、 ありが…
グリーンゲーブルスのアン@ おめでとうございます 永遠と心、どちらも素敵な言葉ですね!
2008.12.13
XML
カテゴリ:小さなしあわせ
4日に日本を経って、現地の6日に結婚しました。

ヘアメイクさんの話では、先週1週間、ずっと天気が悪かったとのこと。。
更に私たちが帰国してから、現地が洪水に遭っているとのニュースも聞いて
ラッキーだったね。。って話しています。

式の当日も、穏やかな一日で
ヘアメイクさん、カメラマンさん、牧師様と
それは、素敵な方々との出会いがありました。
2人きりの式も、周りへの気遣いが不要な分、
自分達のことに集中できて、想い出深い式になりました。

旅行の間中、彼は、とにかく優しくて
買い物もずっと一緒に付き合ってくれて、荷物持ちしてくれました。
英語は、彼に頼りっぱなしだったので
彼の頼もしさも感じたりして。。
幸せいっぱいの時間でした。

もちろん山にも登り、自然の中で元気をいっぱいもらってきました。
登山も、もちろん彼が頼りです。
私のウィンドブレーカーなど、全て彼のリュックに持ってくれて
気温に合わせて着せてもらっていました。
私の後ろについて、きつい所では、支えてくれていました。
山頂で日の出を見たのですが、これからの2人の始まりのようで
感慨深いものがありました。

結婚生活は、始まったばかりですが
どんな時も今の一時を大切にして、相手を想う気持ちを大切にしていきたいです。
そうそう。。
マリッジリングに、刻まれた贈る言葉は、
彼からは、「心(気持ち)」という現地の言葉でした。
「どこにいても、自分の気持ちは、ここ(指輪)にあるから」と。
そして私は、「永遠」という現地の言葉を、彼に贈りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.13 14:01:39
コメント(6) | コメントを書く
[小さなしあわせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.