375521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

4月最終日です New! ふうママ1130さん

白川ダムでお散歩だ… New! hiromily☆さん

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

アジサイのつぼみ 葉山ゆきおさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2008年05月24日
XML

今日は雨だったね~涙ぽろり

遊びにも行けなくって~蘭々犬すねてましたが~ほえー

蘭々犬の~シャンプーシーンうっしっし

週1か2は温泉お風呂に入る蘭々犬

誰が入れてるの!?って~うっしっし

ママのスパニーだよんウィンク

パパは~ほんと!!たま~に失敗

蘭々犬は小さい頃かから~ママと目がハート

犬くちゃいクチャイだと~嫌われちゃうからね~ショック

さぁ~シャンプー開始うっしっしうっしっしうっしっし

雫水も滴る雫いい犬ですよぉ~目がハート

まだですかぁ~?

犬シャンプーは?まだですか?

はいはいうっしっし

シャンプーつける前に~よ~く音符雫雫流して雫雫

シャンプーをつけて雫ゴシゴシ音符

早くキレキレして~~☆

犬早く~音符キレキレしてワン音符

アワアワだよ~うっしっし

アワアワだワン♪

犬アワアワ音符だよ~ハート(手書き)

かゆい所は?ありませんかぁ~あっかんべー

気持ちいいね~ピンクハートピンクハートピンクハート

蘭々犬!?

目目目

まだぁ~~

犬まだぁ~~~!?

ちょっと!!待ってよ~

キレキレして~雫流して雫してからだよ~うっしっし

蘭々犬は何?見てるんだろうねぇ~うっしっし

知ってる人は~知っている?あっかんべー

続きは後でねぇ~うっしっし

なんか~雫濡れる雫と小さくなったかな?

気のせいあっかんべーかぁ~!?やっぱり・・・ほえー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ポチッと応援よろしくお願いします(^^)
とってもとっても♪励みになります\(^o^)/ありがとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月25日 00時01分29秒
コメント(20) | コメントを書く
[蘭々☆健康&お手入れと管理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.