375538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

白川ダムでお散歩だ… New! hiromily☆さん

アジサイのつぼみ 葉山ゆきおさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2008年05月26日
XML

うっしっしうっしっしうっしっし蘭々犬の視線の先には目目目

何が!!目目目

蘭々のおもちゃ♪

犬ピンクハートピンクハートピンクハート蘭々犬のおもちゃ音符

そうなのぉ~ピンクハートおもちゃ目がハート

蘭々犬は小さい頃からママが温泉お風呂に入れてるんだけどぉ~うっしっし

蘭々犬温泉お風呂が好きになっるように目がハート

おもちゃをウィンク温泉湯船に浮かべて目がハート

ほんとに小さい頃はママが抱っこしてピンクハート湯船に入って~目がハート

声かけしながら~温泉入ったっけ~音符

生まれて2回目のワクチンが済んで~シャンプーOK出てから

まだ半年くらいの蘭々犬は~あろうことか・・・びっくり

ママのおっ●いピンクハート吸おうとしたっけ・・・下向き矢印

びっくりおいおいびっくりショックショックショック

いくらなんでも・・・ミルクおうし座は出ませんよぉ~あっかんべー(キヤァ~ショック恥ずかしい)

犬!!あっかんべー生んでませんあっかんべー

今ではピンクハート時間短縮のためうっしっし

ママがマル秘体や頭を洗ってる間~ハート(手書き)

こうやって犬ひとりで温泉湯船で遊んでうっしっし

ここからじゃ~捕れないワン(@_@)

犬ココからじゃ~捕れないワンほえー

それでは音符よいしょぉ~足跡

じ~~っ(@_@)あそこにある♪

犬あそこにあるピンクハート

では!蘭々♪いきま~す♪

犬では音符蘭々犬行きま~~す!!雫雫雫

ジャブ♪ジャブ♪

犬ジャブジャブ雫雫雫

狙いをさだめて~~♪

犬狙いいて座をさだめて~~~~音符

スイスイ♪しっぽで舵をとる~♪

犬スイスイ音符しっぽで舵をとる~~~音符音符雫雫雫

そして目がハートついに!!

とったどぉ~~!!

犬雫雫雫とったどぉ~~~音符雫雫雫

そして・・・

♪♪♪

犬音符音符音符

蘭々犬からおもちゃを貰ってピンクハート

投げるうっしっし雫雫雫

じぃ~~~~(@_@)

犬じぃ~~~~目目目

ママがマル秘洗ってるきらきらきらきらきらきら雫間この調子うっしっし

前回右矢印入浴シーン(知らない人は見てね目がハート

蘭々犬はお風呂が大好きな犬になりました~うっしっし

びっくりショックびっくり温泉お風呂に犬!!って思った方ゴメンナサイネ~涙ぽろり

家では平気なんですうっしっし特に私うっしっしスパニーはあっかんべー

だって音符蘭々犬は家族だからピンクハート汚いなんて1度も思ったことありませんうっしっし

パパは~?ちょっと抵抗あるみたいだけどね~あっかんべー

だから~温泉お風呂に入れるときも~きらきらシャンプーするときも

ママが実演ピンクハート蘭々犬にだって~目耳耳もあるから~音符

ちゃんと見てるし目がハート聞いてるんだよね~うっしっし

いきなり!!雫かけられたり~すれば怖がると思って~ほえー

最近は~うっしっしママが~自分の顔に雫お水をかけて見せてから~ウィンク

シャワーのお水雫お口でガブガブすると~真似しますよんうっしっし

犬顔も鼻にお水雫が入らないように~ウィンク

そ~っとシャワー雫も大丈夫になりましたウィンク

きっと・・・ママのことは犬仲間犬だと思ってるのかもねぇ~あっかんべー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ポチッとしていただけるとうれしいワン♪
いつもいつも(*^_^*)励みになっちゃいますよぉ~ありがとうm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月26日 21時39分27秒
コメント(26) | コメントを書く
[蘭々☆健康&お手入れと管理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.