375918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

いつもの2匹がご来店 New! ふうママ1130さん

早朝散歩 New! 葉山ゆきおさん

ユスラウメ あきてもさん

琵琶湖でピクニック♪ hiromily☆さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

mocaとちょこっと onomicさん
2008年06月22日
XML
カテゴリ:お買い物

今日も~蘭々犬と~ふたりっきり目がハート

ただいま・・・パパは飛行機マレーシアに出張中仕事かばん

先日ぽっどぉ~~しても欲しかったうっしっし

食パンホームベーカリー食パン

ついついパソコンからポチッと音符

届いたんだよねぇ~~うっしっし


まぁ~初心者だし~~あっかんべー安いのでいいやぁ~って思ってうっしっし

プレゼント付 「ふっくらパン屋さん」HB-100

食パンパン切ナイフが付いてうっしっし

ハート(手書き)税込み送料込みハート(手書き)10,500円ピンクハート

うっしっし買っちゃったうっしっし

パパも食パン焼いてあげたら喜んでたし~~ぽっ

今日も~食パン焼いてるよ~うっしっしうっしっしうっしっし

レビューで練ってるスピーカ音がうるさいっていって~びっくり

えんぴつ書いてあったけど・・・

そんなに気にならないと思うよ~あっかんべー

ビデオ動画で撮ってみたよ~

下矢印

ココ

これくらいしょうがないでしょ~あっかんべー

蘭々犬はワクワク音符しちゃって~~うっしっし

食パンホームベーカリの練るスピーカ音より~~~

これが!!気になっちゃってうっしっしうっしっしうっしっし

それはねぇ~うっしっし

何よ!!あんた!!

犬あんた!!何者?

蘭々犬食パンなのよぉ!!・・・ってやってますショック

かわいいでしょ~目がハート

もっと近くで~~うっしっし目目目

何よ!!ぶたさん!なの?

犬クンクン・・・何!?ぶたブタさん!?目目目

ちなみに~こんな子もいるけどねぇ~うっしっし

はい!!蘭々犬

えっ!ウサギさん!!

犬クンクン・・・ウサギさん!?

?コレ???おもちゃ?

NGNGバツバツNGNG

違いますバツ

これは~~うっしっしオーブンミットうっしっしかわいいでしょ~ピンクハート

そんなことして~遊んでたら~うっしっし

スピーカピピピピピピ・・・・スピーカ

おおっびっくり

食パン焼けたかなぁ~ぽっ

パン!焼けた~~♪♪

犬ママ音符食パンパン焼けた~音符ぺろりぺろりぺろり

どおかなぁ~~ぽっ

早く取り出さないと~~ウィンク

食パンほっかほっかの熱々ぺろり

とってもとってもいい匂い~~ぺろり

蘭々犬今日の食パン出来栄えは~どおかな~~ウィンク

パン♪おいしそうに出来たワン♪

犬食パンとってもおいしそうに焼けてるワン音符ぺろりぺろりウィンク

食パンいい匂いが~~ぺろりぺろりぺろり

気になる~~目目目中の感じは~~どおかな~ウィンク

どぉ~蘭々犬!?

目目目

目

!?

中もおいしそう~~♪

犬中もおいしそ~~ぺろりぺろりぺろり

食パンふわふわのもっちもち~ぺろり

いい感じ~~ぽっ

食パンうまうまだよぉ~~ぺろり

そうそう~食パン食パンミックスさえあれば~雫お水だけで~びっくり

美味しいパンが食パン焼けちゃうんだよ~~うっしっし

ごはん炊くより簡単うっしっしカップラーメンくらい簡単ピンクハート

セットして~スイッチON音符後は待つだけ音符

もちろん~小麦粉などの材料で~アレンジもOK音符

ごはん派の人も~食パン派になっちゃうよぉ~あっかんべー

食パン食パン食パン幸せ目がハート目がハート目がハート

蘭々犬焼きたての食パンの匂い大好きだワンぺろり
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
とっても励みになります(*^_^*)ありがとう♪

ハート(手書き)オーブンミットハート(手書き)いろんなのが~あるよ音符

くまもかわいいねぇ~目がハート

カントリーハートワン

上矢印ココならポイント賞金10倍賞金可愛い雑貨音符

   

どちらも食パンパン切ナイフが付いて音符10,500円

フキンにピッタリ目がハートのスポンジワイプ

スパニーのは~チョコレートの柄
 
アクア・ヴィタエ

上矢印ココなら~いろんな柄のスポンジワイプが目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月22日 15時03分11秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.