376413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

緊急事態 New! ふうママ1130さん

我が家の花と6時過… New! 葉山ゆきおさん

みなさんのおふくろ… New! 小桜小梅さん

天極堂テラスさんで… hiromily☆さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2008年06月27日
XML

ピンクハートちょっと間が開いちゃったけどしょんぼり

蘭々犬もスパニーも元気だよ~ウィンク

最近毎日ぽっ食パン焼いてます食パン

パパも~仕事かばん出張から飛行機帰ってきました目がハート

そんな中~蘭々犬!!

あんまり大笑いおかしかったから~ビデオ撮ってみたようっしっし

ちょっと~!!いたずらした!?蘭々犬・・・

蘭々犬?

ママの目目はごまかされないよ怒ってる

とぼけたって~お見通しなんだ怒ってる怒ってる怒ってる

なんか~様子が目おかしい~~目

conv0001.jpg

上矢印カメラ写真をクリックしてねピンクハートビデオ動画みれるよ~大笑い

ただぁ~眠い..眠い..眠い..眠そうなだけ?

ママには通用しないんだなぁ~あっかんべー

お口が・・・開いてますけど~~びっくり

な~んかマル秘あやしでしょ~?うっしっし

蘭々犬何したんだろうねぇうっしっしうっしっしうっしっし

そして・・・?

conv0002.jpg

上矢印カメラクリックしてねピンクハート続きがみれるよ~うっしっし

なんとショックあんなものが!!ショック

何かわかった~~?大笑い

やっぱり!!ぷー

ママを眠い..眠たい振りして~びっくり

騙そうとしても無駄なんだよぉ~~大笑い大笑い大笑い

なんか・・・食事食事しながら寝ちゃう子供みたい大笑い

ちょっと~カメラ画像ビデオが悪いけど~笑えたかなあっかんべー?

私は~ビデオってる間・・・かちんこ笑いをこらえるのに~必死だったよ~ウィンク


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ポチッと応援よろしくお願いします(*^_^*)
とっても励みになります♪ありがとう(^^♪

ご無沙汰しちゃってますが遊びに行きますので待っててね(^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月28日 08時05分10秒
コメント(22) | コメントを書く
[蘭々ちゃんとお家で♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.