375544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

白川ダムでお散歩だ… New! hiromily☆さん

アジサイのつぼみ 葉山ゆきおさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2009年02月23日
XML

月更新が遅くなりました涙ぽろりゴメンネ失敗

書き上げて記事は消えるしびっくり・・・しょんぼり

気を取り直して~

星前回の答えは星

それはびっくり

前回の記事!!

(ひっぱるなぁ~うっしっし

大ヒントだよぉ~ウィンク

1枚目と2枚目の写真の間の・・・

どこかですよんウィンク

答えは最後ね~

そして!!今日は~

蘭々の埋もれゆく・・・肉球・・・

conv0062.jpg

目目目見てよぉ~コレ・・・号泣

毛がボーボー怒ってる

こんなんじゃぁ~どんなんじゃぁ!!

そうねぇ~ショック

ふっさふっさの~毛糸の靴下履いてショック

ワックス塗りたての床歩く歩く人感じぃ~ショック

なんかぁ~爪も・・・カチカチ床たたいて怒ってる

床が!!じゃなくって~

肉球・・・床についてないでしょ!!

それって~めっちゃ!!!危険!

足に負担かかりすぎ号泣

最近じゃ~大小犬問わず~関節の弱い子いっぱ~い!!

家の中には危険もいっぱ~い!!

上矢印蘭々犬は~キッチンマットで。。。滑って泣き笑い

膝蓋骨脱臼やったんだし~泣き笑い

それに~長毛犬種犬は肉球の間も毛がいっぱ~い

生えてるとぉ~趾間蒸れてショック真菌とかついて~ほえー

カユカユにもなりかねない失敗

酷くなると趾間炎になっちゃうんだよねぇ~涙ぽろり

まぁ~お手入れは女の!?身だしなみだしねぇ~蘭々犬

お手手のケアーは目がハート

爪も切ってねウィンク

conv0063.jpg

肉球現る~~ぽっ

そして~コレ!!足裏美容女性靴

conv0064.jpg

中は~

conv0065.jpg

こんな感じぽっ

スッとなじむし~ベタつかない音符

肉球ぷにぷに音符滑りにくくなるしね

お肌がカサつくこの時期には星お勧め星

犬なんかさぁ~これって・・・

ママの使ってるおばさんの定番!!

(おばさんのって・・・涙ぽろり

conv0073.jpg

ゲルクリームに似てる~あっかんべー

ちょっと成分が蘭々犬のとは違うのようっしっし

まあぁ~いいじゃないのぉ~ママのはあっかんべー

足跡塗り塗りして手書きハート

conv0066.jpg

いいんじゃなぁ~い目がハート肉球が黒光りして目がハート

艶々ぷにぷに~手書きハート

conv0067.jpg

蘭々のお手手の裏ってこんな風になってるのよぉ~ウィンク

知らなかったでしょうっしっし

ねぇ~蘭々犬あっかんべー

conv0068.jpg

みんなも日ごろのお手入れは大事だよね~ウィンク

それに~滑らない工夫も大事かな蘭々犬

そして!!

気になる!?前回の答えはうっしっし

(  ☆が3個  )

()の中をクリックしたままズラしてねうっしっし

わかったぁ~うっしっし

今回は~☆と★が隠れてるよウィンク

簡単だから探してねあっかんべー

さぁ~どこかな・・・

最初から最後まで探してね~ウィンク

 答えは次回ね~月


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

ポチッと応援ヨロシクお願いしますぽっ

とっても励みになります犬




 キリ番とは違う・・・泣き笑い

そうそう~ぽっ前回のあの企画!!

前回のコメント見てたらうっしっし

ご意見いただいてるワンコ犬のお友達が多いので

蘭々犬がねぇ~あっかんべー今回は!!

下矢印ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート下矢印

さくら春の大抽選会!?

犬ワンコを飼ってるお友達!!

目がハート男女問わず目がハートにするんだって~音符

抽選は蘭々犬びっくり頑張るんだって~うっしっし

抽選で3名の方へプレゼント

マウスパッドとマウス音符

そして

犬おもちゃ音符おやつを目がハート

3月15日(サイコ~の日!?)にお届けしますうっしっし

エントリーは3月3日まで受け付けますうっしっし

(ちょっとビミョ~!?

条件は~目がハート

蘭々犬ブログの記事に1度でも直コメ下さった方

(掲示板は除きますほえー

蘭々犬とお友達になってくれるパソコンブログ犬

(楽天以外でもいいですようっしっし

合言葉をメールするポストに下さった犬のみですあっかんべー

合言葉はぽっ明日発表しますあっかんべー

応募あるかなほえー

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月24日 03時04分08秒
コメント(32) | コメントを書く
[蘭々☆健康&お手入れと管理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.