375492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

GW中の月曜日 New! ふうママ1130さん

アジサイのつぼみ New! 葉山ゆきおさん

トリミングへ行って… hiromily☆さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2009年02月25日
XML

もぉ~毎日・・・雨・・・

寒いし~ほえーつまんないねぇ~涙ぽろり

コメントが遅くなっててゴメンネ涙ぽろり

前々回の!!

蘭々犬の肉球~ぷにぷに!?は・・・

どうやって作られてるのかぁ~うっしっし

スパニーの道具ははさみハサミじゃないのよ~あっかんべー

conv0075.jpg

星1番コードレスタイプのバリカン

星2番コードタイプのバリカン

星3番コードタイプの強力そうなバリカン

さぁ~!!

ハサミじゃなくってあっかんべー!!

そう音符

正解はバリカンでしたぁ大笑い

その中でも~2番のコードタイプのバリカンうっしっし

コードレスは~ちょい刈りはいいけどぉ~

すぐにパワー不足になるからぷー

おすすめ出来ないけど・・・

2番のは初心者にはお勧めオーケー

どんな風にやってるかって~

conv0076.jpg

お手手はこんな感じで~うっしっし

ほとんどスパニーひとりでやるんだけどぉ~

足を伸ばして床にすわり

蘭々犬は仰向けになって~足の間にゴロンウィンク

足で蘭々を横から押さえ大笑いバリバリはさみ

conv0077.jpg

コレは~再現のためうっしっしカメラ撮ってるからね片手)

こんな感じ~

 それから~汚れやすい~お腹もうっしっし

conv0080.jpg

(↑再現のためコードは抜いてあります)

逆刈りで~短くしてますよ~うっしっし

肛門の周りもね目がハート

このバリカンはどんな角度でも

まず切れないし音もブィーってモーター音だし

初心者向きだよ~ぽっ

(私も素人だから!!簡単に出来るよ)

1本持ってると便利ウィンクお勧め星

スパニーが持ってるのは廃盤になっちゃったけど

新しいのはもうちょっと小ぶりで手になじみやすいよオーケー

こんな風に~蘭々犬の肉球は作られていたんだよウィンク

そして!!

前回の☆と★の数は

☆が6個

★が3個 

全部で9個でしたウィンク

えっ耳何々~☆が5個と★3個じゃないの!?

だから~

隠れてる☆と★を~うっしっし

ヒントでもちょっといじわるかなぁ~って書いたんだよあっかんべー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

ポチッと応援ヨロシクお願いしますぽっ

とっても励みになります犬


  


手書きハート手書きハート手書きハートお知らせ手書きハート手書きハート手書きハート

特別企画さくら春の大抽選会!?

秘密の合言葉びっくり

教えちゃダメよあっかんべー

3月3日までに右上の私書箱へ

(合言葉を入れてね)

メールするポスト

折り返し目がハートエントリーのメールするポストを送りますね音符

数名の犬友さんエントリーありがとう目がハート

(ちょっと待っててねウィンク

まだ~の方うっしっしお待ちしてますよ犬

条件は前回を見てねうっしっし

(今回の記事には☆★は隠れてませんよ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月25日 18時27分33秒
コメント(15) | コメントを書く
[蘭々☆健康&お手入れと管理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.