375509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

4月最終日です New! ふうママ1130さん

白川ダムでお散歩だ… New! hiromily☆さん

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

アジサイのつぼみ 葉山ゆきおさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2009年06月06日
XML

雨雨が降ったりやんだり・・・ほえー

雨雨予報でも降らなかったり大笑い

そんな中~蘭々犬ぽっ

月に1度の楽しみがあるんだよねうっしっし

それは~びっくり

conv0286.jpg

何々~あっかんべー

conv0284.jpg

クンクン犬

これは~先月から食べてる~ぺろり

蘭々犬の大好きな物目がハート

蘭々犬病院病院音符大好きっ子だから目がハート

診察台にも自分からダッシュ足跡乗ろうとするくらい

病院病院好き目がハート

狂犬病のお注射は4月に済ませぽっ

血液検査のために注射をされても

微動だにしない!!

痛みの神経はあるのかあっかんべー?なんて思うくらい

全然!!平気うっしっし

もうちょっと太目の針で

マイクロチップを入れた時も全然平気大笑い

(その時はまだ~犬1歳だったけどねぽっ

そして~気になる今年の血液病院検査結果は!!

conv0296.jpg

蘭々犬の手作りご飯ごはんでバッチリ目がハート

上矢印何を食べてるのか、知らない人はポチッと見てねウィンク

今現在は~体重も12kgになったしねうっしっし

ママは満足ぽっ

そして~月に1度の特別なおやつケーキってあっかんべー

それはねうっしっし

conv0283.jpg

そうなのよねぇ~

蘭々犬は5月から~12月まで食べてるコレ音符

フィラリアのお薬のチュアブルタイプハート(手書き)

コレが大好きぺろり

しかし!!

これも~びっくり

conv0288.jpg

乗せちゃいますよ~大笑い

見てよ~この顔!!

conv0290.jpg

そして~!!

えっ!!そこまでやっちゃうびっくり

芸犬根性大笑い!?

目目目

ガンダムを乗せて♪.gif

うふふふっうっしっし

やるねぇ~蘭々犬

この後音符しっかりおやつをGETぺろり

conv0295.jpg

めっちゃ音符うまうま~音符ぺろり

足跡足跡足跡おまけ足跡足跡足跡

conv0294.jpg

鉞かついだ金太郎!?じゃ・・・ありませんよ泣き笑い

これ・・・パパのおもちゃ~勝手に持ち出しちゃったうっしっし

パパ・・・ママに内緒でいっぱ~い賞金持ってるのよねムカッ

こんなの・・・じゃま・・・怒ってる!?

っていいながら~ママもいっぱ~い!?

だいぶいっぱい集まってきた物があるんだよねぽっ

それはね~

つづく・・・ウィンク


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

ポチッ音符と応援ヨロシクねぽっ

とっても励みになります~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月07日 12時08分31秒
コメント(10) | コメントを書く
[蘭々☆健康&お手入れと管理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.