375524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

白川ダムでお散歩だ… New! hiromily☆さん

アジサイのつぼみ 葉山ゆきおさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2009年09月01日
XML

もう9月になっちゃいましたね~葉

蘭々犬地方は台風も来なかったけど

もうじき・・・スパニー覚悟失敗の日ですどくろ

しかし・・・コレも人生仕方ありません涙ぽろり

さておき・・・いずれお話しますほえー

蘭々は~パパと目がハート遊んでた時のお写真カメラ

そう!!何を隠そう!!

私スパニーは肉球足跡フェチなんです大笑い

これってマル秘カミングアウト!?

お手手だよぉ♪.jpg

この肉球足跡がたまらないのよねぇ~ぽっ

ちょっと~香ばしい香りがうっしっしたまらないのよ目がハート

嗅いだ事あるのぉ耳ですって!?

ありますよ大笑い

だって~蘭々犬の肉球足跡は~

スパニーが作ってるんですものあっかんべー

証拠は右矢印コチラ左矢印ポチッと見てね目

作ってたでしょあっかんべー

蘭々犬はお手手の運動黄ハート
お手手の運動♪
お手手の運動♪ posted by (C)すぱにー

こんなに可愛らしい肉球ぽっ

みんなも持ってるでしょぉ~うっしっし
ほら♪肉球だワン♪
ほら♪肉球だワン♪ posted by (C)すぱにー

ほんと~~たまらないわぁ~ぽっ

足跡逆さにすれば~

かわいいテディーベアーくま2匹あっかんべー

足裏ちゃん♪.jpg

蘭々犬の肉球はこんな風になってるのよぉ~大笑い

そして~悩殺ポーズハートをお披露目びっくり

悩殺ポーズでしょ♪.jpg

きゃぁぁぁ~~大笑い

みんなは~どこの部分が好き?

お目目・お口・お耳・お鼻・しっぽ・肉球音符

全部大好きだけど~ぽっ

肉球足跡がたまらないわぁ~ハート

こうやって~うっしっし

部分が好きなのって女性の方が多いのよね

男性は~全体を見るらしいけどぉあっかんべー

ついつい蘭々犬を見つめちゃうのよね目がハート

親ばか~んあっかんべーばか親~んショック

照れるワン♪.jpg

とってもロマンチックで大好きな曲音符

ベラ・ノッテ耳聞きながら~音符

上矢印知らない人はポチッと聞いてねウィンク

いつまでも蘭々犬目見つめていたいなぁ~目がハート

葉秋になると月夜空星も綺麗だし

ちょっぴりロマンチックな気分になるのよねうっしっし

ピンクハートピンクハートピンクハートおまけピンクハートピンクハートピンクハート

そんなに見つめちゃうとぉ~ぽっ

目目目


KISS♪を贈る♪
KISS♪を贈る♪ posted by (C)すぱにー

今日も遊びに来てくれてありがとう目がハート


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

ポチッ音符と応援ヨロシクねぽっ

とっても励みになります~Uo-ェ-oU ポッ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月02日 01時44分50秒
コメント(11) | コメントを書く
[蘭々☆健康&お手入れと管理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.