375503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

白川ダムでお散歩だ… New! hiromily☆さん

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

GW中の月曜日 ふうママ1130さん

アジサイのつぼみ 葉山ゆきおさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2010年01月11日
XML

そろそろ~更新の時期だよ~ダッシュ犬

歩く人みんなも入ってるよね~ウィンク

もう音符ずっと入ってるし~コレはないとね!!

何かあったら困るしねウィンク

それは~目

保健の更新がきたよ!.JPG

そううっしっし

蘭々犬のだいじだいじ~ハート(手書き)

今まで話したことはないかな?

蘭々犬!!ちゃんと持ってるのぉうっしっし

 それは音符

病院に行くのには必要でしょ♪.JPG

病院病院に行くのに必要なもの!!

コレは蘭々犬が我が家家に迎えた時から入ったんだよ音符

病院病院にかかる時に保険が適用される

歩く人みんなも病院病院に行くときは持っていくでしょウィンク

保険証と診察券

国民健康保険とか社会保険とかぁ~あっかんべー

これはその・・・ペットのための保健よぉ~ウィンク

蘭々の保険証.JPG

何かあったら困るしね・・・ショック

まぁ~蘭々犬は~3歳からアトピー出ちゃったしね・・・

今は手作り食にしたから・・・病院少なくなったけど

季節的に皮膚のボロボロとか出るし・・・

酷い時は薬は必要だしね。

白内障も出てるし・・・ちょこちょこ病院病院に行く蘭々犬

(ほとんどブログには書いてないけどね)

必要不可欠!!

次回からはまた賞金料金上がるけどさぁほえー

年々!料金は上がる!.JPG

1日にしたらコーヒー150円くらいだしね

安心して暮らしていけるようにだよ音符

これから~犬もっと歳もとっていくしね涙ぽろり

使わないに越した事はないけど

入っておかないと!!

更新更新っていってたらさぁ~

パパもパスポートが期限切れるなぁ~びっくり

更新しないとダッシュ歩く人なんて言ってたんだよねうっしっし

パスポート!?

蘭々犬も持ってるワン!!

蘭々のパスポート.JPG

我が家に迎えて病院病院に1歳検診に連れてった時に

すぐにしてもらったマイクロチップ音符

当時3500円くらいで首の付け根(背中側)辺りに

(今は、4000円くらい~かな?

注射針のちょっと太いので

鉛筆の芯くらいの物を入れるんだけど

痛みもないし音符1度チクンで一生OK!!

犬ペットを飛行機海外に連れて行くときには

絶対必要だしね!!(行かないけど涙ぽろり

迷子災害さらには誘拐にあったりしてもね!

蘭々のマイクロチップの証明書.JPG

更新は家族が変わらない限りないよ!!

専用バーコードで読み取れば

きらきら家族の絆きらきらが読みとれるんだよ

ピンクハートペットの身分証明書ピンクハート

コレも安心安全!!万が一に備えて音符

スパニーは~とりあえず・・・30代うっしっし主婦だけど

子供も・・・・いないしね涙ぽろり

生んでなくてもあっかんべー可愛いわが子(犬バカだね犬

戸籍に入れてもいいくらいなのにねぇ~目がハート

戸籍にのれば捨てたりする大バカ野郎怒ってるも減るんじゃん

それにさぁ・・・私には子孫がいないけど・・・

我が家には代々音符犬がいるとかぁ~猫がいるとかぁ~

おばあちゃんの飼ってた犬は蘭々かぁ~とかねぇあっかんべー

わかるじゃんねぇ大笑い(余談でした)

ママの宝物.JPG

蘭々犬の抜けた乳歯

前歯に犬歯に小臼歯に大臼歯・・・

小さい頃に抜けたのとってあるのぽっ

(気持ち悪く思った方ゴメンネ)

母としてへその緒の代わりにねスマイル

どんな指輪宝石より価値のある私の宝物ハート(手書き)

蘭々犬を小さい頃から育ててきて・・・

我がままに育ててきたかもしれないなぁ~

犬としての自覚もないかな・・・蘭々犬

3月15日に生まれて4月28日に我が家に迎えたから

犬としての社会化も出来てないと思うけど

犬をあんまり知らないし犬ワン友いないけどさ

でもね!!無駄吠えするわけでもなく

私の言う事もよく理解するし、よく気が利くワンだよウィンク

家家族として暮らしていくのに何の支障もないよ)

自分から持ってくる左矢印ビデオ知らない人は見てね)

ほんとに~この子と出逢えてよかったぽっ

いろんなペット飼ってきたけど・・・

私の生きる全てだよ!!蘭々犬

たとえ。。。あなたの目瞳から光きらきらが消えても号泣

ずっとずっと一緒手書きハート愛してるよ手書きハート

ピンクハートおまけピンクハート

背筋を正すワン♪.jpg

今日は巷は成人の日かなぽっいいなぁ~ハート(手書き)

(スパニー何年前あっかんべー!?えへへ)

私も~心機一転して~あっかんべー

いろいろ考えましたが・・・

毎日更新は出来ないし。。。仕事やら

何やら・・・ほえー

訪問がダッシュ歩く人毎日は出来ませんので

しばらく・・・

ブログ村のランキングはお休みします。

(もしかしたら再開するかもしれませんがね)

応援くださった方ありがとうございましたぽっ

また~お暇だったら遊びに来てねウィンク

コメントくださってる方には

すこしずつお返事を書いていこうと思ってます。

ちょっとゆっくりだけどゴメンネ涙ぽろり

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月11日 09時03分39秒
コメント(24) | コメントを書く
[蘭々☆健康&お手入れと管理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.