375833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

残念・・・ New! ふうママ1130さん

認知症テスト New! 葉山ゆきおさん

とても寒かったあ New! あきてもさん

琵琶湖でピクニック♪ hiromily☆さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

mocaとちょこっと onomicさん
2010年02月09日
XML

!?なんだか・・・管理ページがエラーが出て

今朝は

なかなかつながらなかったけど・・・

うちだけショック

まっいっかぁ・・・

そういえば~2月6日の朝!!

めったに雪は降らない蘭々犬地方にびっくり

雪雪が積もった音符

こんなに積もったら大雪だよ号泣

この日は・・・スパニーは仕事涙ぽろり

晴れ朝の支度ドレスの最中に

窓から外を眺める蘭々犬

パパは休みだから遊んであげればいいのに

寒がってるぷーパパ

スパニーは意地悪だから

寒いのに窓を開けて蘭々犬に見せてうっしっし

お外真っ白だな~.JPG

パパが寒いしって・・・

ダッシュ足跡つかまえてるの
外に出るのぉ!!
外に出るのぉ~ダッシュ足跡

バツ制止するパパ・・・!!

しかし蘭々犬


ねぇ~出ていい?
ねぇ~出ていい?ママ・・・

うっしっしいいよぉ~ママ仕事だしあっかんべー

スッタカ!!!.JPG

わぁ~い足跡足跡

葉っぱにも雪が.JPG

葉っぱにもいっぱ~い雪積もってるワン音符

耳がモップじゃん・・・.JPG

雪雪の中を歩き回るダッシュ足跡蘭々犬

肉球冷たくないのかね・・・ショック

鼻の頭に雪♪.JPG

お鼻の上にも雪雪

そして・・・

お耳が・・・ドロドロ.JPG

お耳が。。。モップ状態犬雪でドロドロ・・・ショック

だから犬雪の中には出さないんだけどねあっかんべー

今回はお家家だから

すぐに拭いたり洗ってあげられるから

特別だよん音符

でも。。。2時間もしたら跡形もなく溶けちゃった涙ぽろり

ハート(手書き)おまけハート(手書き)

雪の日も・・・.JPG

雪雪の日も。。。覗く目

猫ちゃんはきっとオコタの中でぬくぬくしてるよねあっかんべー

蘭々犬が白くなったら・・・イエティ大笑いかな・・・

 

ピンクハート初心者向きピンクハート

パナソニックのペットクラブのバリカン

蘭々犬が使ってるのより新しいタイプ

コードレスよりおすすめだよん

蘭々犬の使ってる肉球クリーム

スッとなじんでべとつかないジェルタイプ

ギロチンタイプの爪きり

ヤスリ付きのセット

ちっちゃいワンコの部分用バリカン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月09日 22時29分40秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.