375818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

認知症テスト New! 葉山ゆきおさん

とても寒かったあ New! あきてもさん

フワッとを抑えるの… New! ふうママ1130さん

琵琶湖でピクニック♪ hiromily☆さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

mocaとちょこっと onomicさん
2012年06月03日
XML

もう・・・6月になったね~

毎日バタバタ・・・

なんとなく過ぎちゃってわからん

なんだか・・・スッキリ晴れ晴れたお天気もないから

気分も憂鬱気味だけど下向き矢印

ふと・・・蘭々犬カメラ写真を整理してたら

おもしろい写真が出てきたあっかんべー

今年の春先のこと・・・

四つ葉お庭でパパがなぞの物体と遊んでた音符

あいつなんだ!.JPG

パパがおもしろがって・・・四つ葉お庭に持ってきたうっしっし

(蘭々犬がビックリするからって言ったのに・・・)

窓を開けても・・・

蘭々犬が不安げに目見ている

なにか不安げ?.JPG

この情けないお顔大笑い

蘭々犬「パパは何して遊んでるのぉ?

パパの背中越しにチラリ目

パパの背後に隠れる。.JPG

その物体が・・・こちらに来たとたん

目?

パパの後ろに隠れる!。。.JPG

サササササ・・・・ダッシュダッシュダッシュ

パパの後ろに隠れる蘭々犬

なんて!!ビビリ犬犬!!

変なものがいる!.JPG

パパがおもちゃだよ音符って言っても・・・

みてよぉ~目

この蘭々犬のお顔うっしっし

こっちに来るな!.JPG

蘭々犬はビビッて!!このお顔・・・大笑い

パパ・・・なんて意地悪なんだろ。。。あっかんべー

パパのおもちゃ.JPG

ビュンビュン音のするラジコンに

ビビリまくりの蘭々犬でした失敗

オヤスミ蘭々ちゃん☆.gif

蘭々だって・・・苦手な物はあるワン・・・

月おやすみなさい星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月04日 00時46分21秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.