375906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

早朝散歩 New! 葉山ゆきおさん

久しぶりに会えました New! ふうママ1130さん

ユスラウメ あきてもさん

琵琶湖でピクニック♪ hiromily☆さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

mocaとちょこっと onomicさん
2012年06月30日
XML

失敗きゃぁ~!!もう6月も過ぎ・・・

7月じゃんショック

久しぶりに~パソコンブログアップノートえんぴつしようとして

6月最後の日に書けるはずだったのに。。。

書いてて・・・消しちゃったびっくり

おぉぉぉぉ~~~~NO~~~~ショック!!

無常にも時は過ぎ・・・時計

7月1日じゃん・・・

それもこんなちゅーと半端に明け方じゃんほえー

誰も見てくれないかもなぁ・・・涙ぽろり

いいんだっぷー

いろいろあってさぁ・・下向き矢印どくろ下向き矢印

でもさっ

蘭々犬は元気だよ音符いつも癒してくれてる目がハート

そんな蘭々犬ちゃんが・・・

たくさんの秘宝を手に入れた!?

そのお宝は・・・山の中や・・・

はたまた水の中に・・・あるという・・・

失われた秘宝?

多くのお宝ハンター?たちによって見つけられて

いい物は高値賞金で取引されているとかいなとか・・・あっかんべー

そんなお宝を・・・

パパが!!

なにしてるのかな?.JPG

ゴシゴシ・・・ジャブジャブ・・・

お水雫でよく洗って音符

昔のきらきら輝きを取り戻すはずだよぉ~!!

犬お宝~お宝音符音符

耳なんだぁ~耳

ゴロゴロ・・・ごとごと・・・転がるような音

この音は・・・なんだ!?

こっ・・・・

これが!!

お宝目?

白くて・・・

ま~るい・・・この物体!!

亀の卵のような・・・・

これが!!

一度は失われて・・・再び・・・・発見された

たくさんあるなぁ~♪.JPG

その名はロストボール!!

たくさんありそう♪.JPG

7つ集めても・・・願いは叶わない・・・けどねっ・・・

ロストじゃないじゃん・・・ここにあるあっかんべー

ロストしちゃったゴルフボールかぁ~大笑い

蘭々犬にしてみたら~お宝もお宝きらきら大笑い

こんなにたくさん音符

(どんなお宝って思っちゃった方・・・ゴメンネあっかんべー

パパが蘭々犬のために買ってきたみたい・・・

どうして・・・こんなにロストボールを?

それはねぇ~右矢印これかなうっしっし

(知らない人は上向き矢印ポチッと見てね目がハート

最近・・・パパ・・・

お休みでも・・・蘭々犬のことかまいもしないで涙ぽろり

ゴルフゴルフに行っちゃっててさぁ・・・ぷー

蘭々犬に悪いと思ったみたいうっしっし

きれいにするですね~♪.JPG

蘭々犬が口にするからって~綺麗にしてますスマイル

蘭々犬もちゃんと綺麗になってるか

目チェックしてるワンうっしっし

そして・・・目?

箱の中に入れてると・・・

あれれれ目!?

だんだん・・・激しく・・・箱をビシバシびっくり


綺麗になったボールがほしくなった蘭々犬でした大笑い音符

蘭々犬にとっては~ボールもお宝なのさっうっしっし

エヘヘヘッ犬ボール大好きだワンUo-ェ-oU ポッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月01日 04時28分20秒
コメント(5) | コメントを書く
[蘭々ちゃんとお家で♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.