2608116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Berkeley st. shoes /clothes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.29
XML
カテゴリ:ファッション
 
ここのところ大物のアウターが欲しいところではありますが
けっこう小物に目が行きます。

ギフトシーズンでもあるせいかディスプレイも目につくし
何となく小物を買いたい気分にさせるのは街全体の空気なんでしょうか。

だいぶ前の日記で紹介したDaniel&bobのバッグPIPPOクン。
僕が買ったのはピスタチオという黄緑でしたが
その後で博多の pannaさんがスエードのタイプを追加オーダーするというので
それに乗っかりオーダーしときました。

そして少し前にスエードのPIPPOクンが無事に到着。
Pannaさんのブログでも紹介されてますが
少しだけヴァージョンアップして裏のスエード部分が
表革にチェンジされています。
なんでもスエードの素材が服に少しつくという問題点があったらしく。
初期生産品にはなにかと問題があるものです^^;

pippo1.jpg


pippo2.jpg


う~ん、スエードもかわいいな~♪
なんでも15点だけの追加だったらしいですが
その後少し輸入元に在庫が出来たらしく追加を受けてたようです。

今期これだけ売れたわけなので次回の春にはきっと
PIPPOクンたくさん出てくると思います~♪


さて、他にこの時期気になる小物といえばストールとグローブです。
僕はイタリア産のMadovaのグローブがとっても気に入ってます。
素材と色の組み合わせが毎年たくさんバリエーションがあってナイスです。

去年は欲しかった色がサイズ切れで買えなかったので
今年は早速1つ購入しました。


madova1.jpg


スエードのオレンジとダークブラウンの組み合わせです。
トゥモローランドにて購入。
スエードのブルゾンに合わせようと思います。
ウールのキルティングにも合うかな~。
ビジネススタイル向けではありませんが出勤がカジュアルの方が多いので問題なし。


madova3.jpg


去年購入したのがこっちです。これは主にオンスタイルの時に。


madova4.jpg
真ん中のブルーとベージュのはその前の年だったかな。

今年のMadovaは値段も少し下がったような気がするので
もう1つベージュ系のが欲しいなと思っています。
Madovaはホントに仕入れてる店によって全然色とか素材も違うので
探すのも楽しいですよ♪


madova5.jpg
こんな組み合わせでいこうかと思ってます。

ただ、ギフトを選んでる人の中で自分のを探してるってとこが
若干イタイかなぁ・・(T-T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 17:45:12
コメント(14) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バロン5345

バロン5345

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Vince Peters@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) 12月の下旬には先行セールが始まった、と…
バロン5345@ Re[1]:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) ji-zieさんへ ご無沙汰してます。 この時…
ji-zie@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) こんばんは。 大変ご無沙汰しております…
バロン5345@ Re[1]:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) Tomoさんへ そうですよね、靴もバッグもあ…
Tomo@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) 私も靴もバッグも欲しいものが見つからず…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.