243397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリアフリー社会の忘れ物~全盲フリーライター・川田隆一のブログ~※講演等、仕事のご依頼もこちらへ

バリアフリー社会の忘れ物~全盲フリーライター・川田隆一のブログ~※講演等、仕事のご依頼もこちらへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハッシュタグ #箱根花紋 で電報の真実をツイート中!

ハッシュタグ #箱根花紋 で電報の真実をツイート中!

Freepage List

2007.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんばんは。糖尿太郎でございます。またまたご無沙汰してしまいました。
 今夜は、「しばらくブログを書いていませんが、元気です」のご挨拶程度に、私が以前に作った川柳をご紹介します。
「花粉症 使えないのに 目がかゆい」
解説:全盲で、見えなくて役に立たない目なのに、春になると花粉症でかゆくなって困るという、季節感にあふれた句。
 お粗末!!
 やっぱり、糖尿太郎は少し疲れているのかも・・?今必要なのは、あなたからのキスだ!!
 キッシーちゃん、絶賛大募集中!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 01:37:25


Calendar

Favorite Blog

下鴨神社の蛍 3RCNさん

夢の宝石箱 みやらび3さん
珍味あります!やま… 本の虫☆やまねこさん
自称 スーパーはり… ハイパー鍼氏さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.