115636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


August 30, 2009
XML
24TV-1

我が家の毎年の恒例行事の一つと化しました、
24時間テレビのチャリティー募金に行って
きました。
といってもまだ今年で3年目ですが雫

お目当ては「宗さん」こと、さとう宗幸さん。
子供たちは何故か(っていうと宗さんに申し訳
ない感じですが・・・)宗さんファン。
特に息子は自分のお小遣いでCDを買うまでの
ファンになっているというしょんぼり
親としては一抹の不安が・・・
いや、いいんですけどね。でも学校でお友達と
話が合わないんじゃないかと心配になる訳で失敗

24TV-2

お馴染みの「青葉城恋歌」と最近の曲でしょうか
「けやき伝説」の2曲を熱唱されてました。


24TV-3

途中のMCにはサンドイッチマンが登場。
そしてプロサッカーチーム、女子プロレス、
プロバスケットチームから代表選手が登場、
プロ野球からはシニアアドバイザーの
マーティ・キーナート氏が登場。
これから始めるチャレンジのトークがあり
各チームの宣伝もあり、あっという間に
放送時間が過ぎていきます。


24TV-4

いつも不思議に思うのですが、何故かここの
会場のメインパーソナリティは内山くん。
サンドイッチマンも来年はうちらがその座を
奪うと言ってましたが、それもアリかな?と
思っちゃいました雫


そしてサンドイッチマンのライブ。
この日一番会場が涌いてたのではないかな?

24TV-5

短いライブでしたが、楽しんで来ましたスマイル

また、来年まで1年間募金に励みます。
といっても大した金額じゃないんですけどね雫

テーマのチャレンジ。
私は何にチャレンジしようか・・・
まずは体調戻さないことにはね~
でも、お医者様に言われたのは、
「何か夢中になれるようなことをしなさい」
ユー○ャンの通信講座でも始めてみようか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2009 06:48:01 PM
[徒然なるままに・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.