000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


July 30, 2011
XML

DC22タービンヘッド(DC22turbinehead)EX サイクロン式掃除機【在庫状況:(8/中旬頃入荷予定)】ダイソン DC22THEX


3年前に猫を買い始めた頃、吸引力の良い掃除機が欲しくて
某大型カメラ店に行き、掃除機を選んだのですが、店員さんの
説明や、実際に使ってみた感じから国産の掃除機を買いました。

最初のうちは良かったのですが、だんだんヘッドが壊れてきて、
アタッチメント部分も外れやすくなり、吸引力も落ちてきて、
新しい掃除機に買い換えようってことになりました。

ほぼ毎日猫の毛や猫砂を吸うのですから、やっぱり吸引力の良い
ダイソンかな~?って思い、30日はジャ○コの日ということで
今回は大型ショッピングセンターで買ってきました。

以前より小型化していて重さも軽くなってて、3年前はでかくて
重かったので、使い勝手も良さそうです。

早速使って見ましたが、流石の吸引力!!
バッチリです(*^^*)

が、音がうるさい!!

朝早くや夜は窓閉め切らないと使えない感じ。

さて、これは何年もってくれるでしょう???

壊れないでね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2011 12:14:53 PM
[徒然なるままに・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.