117537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びーちぇの別館

びーちぇの別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
raku_arakawa.jpg



なんだかなあ・・・

どの新聞も、産経でさえ報道していないのはなぜなんでしょう?

そんなに真相を隠さなければいけないのでしょうか?

NHKって・・・どういう存在なのか。

ネットでこのように問題になっているというのに、
どの報道もスルーなのは・・・

日本はこれだけおかしくなってしまったってことなんですね!

私なんて単純に、
荒川さんの、日の丸と一緒の嬉しそうな、美しい映像を見たいだけなんです。

これまでのオリンピック放送では、
現場の怠慢説を取ったとしても、そんなことは一度も無かったですよね?

我が国の技術も、事に当たった時の完ぺきさは世界一であったと思います。
どうしちゃったんでしょう。


懲りないNHK「福田 逸の備忘録―独断と偏見」さま
ウイニングランはやはり予定通り1、2「Speak Easy 社会」さま
ウイニングランは元々予定されていた「Let's Blow! 毒吐き@てっく」さま

☆追加☆ 素晴らしい電凸! そして写真集! 3/5
■NHKにラブコール。「ケシクズ」さま
日の丸を掲げて滑走する荒川静香選手の美しい写真集「屋根の上のミケ」さま

  ※ てっくさんとこで、嬉しいニュース。
    ヨーロッパ版の映像を手に入れて下さったらしいです!
    きっと、そのうちにアップして下さると思います・・・(^_-)-☆


  ※ 正論ブログに、只今TBを貼り付けて参りました。
    結果いかに? 3/4/11.31





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/05 05:34:35 PM



© Rakuten Group, Inc.