209884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キューピーちゃんの日記

キューピーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.07
XML
カテゴリ:ケーキのお部屋

大笑いぺろり大笑いぺろり大笑いぺろり大笑い

kimchocoさんリクエストのペンダントヘッドを作ったお礼として

手数料込みの御代をいただいているにもかかわらず

なはなはっ なはーんと

サダハルアオキのマカロンをもらっちゃいました!

泣き笑いうれちーーーーい泣き笑い

 

今夜はひとつだけ!

 

 

 

 

 

のつもりが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部食べちゃった~

 

へへ

 

いい夢見れそう目がハート

 

皆さんにも画像のおすそ分け!

一つ一つちゃーんとしっかり味が違うの!

一個食べ進むごとに

「あっこれが一番うまい」

って思いながら、

結局一つ一つがとてもおいしゅうございました。

kimchocoさん!ご馳走様でした!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 00:19:18
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

自由時間 y-Topazさん
欲張り?!4足のわ… ぷーげんさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
ミッチー♂愛の劇場 MARINE7701さん
SWEET天国 はまこさんさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.