210153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キューピーちゃんの日記

キューピーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.11
XML
カテゴリ:番外編

ムカッ怒り通り越して、唖然としましたね!

 

昨日、会社帰りに友達3人でとあるお店に行ったんですよ

カフェ&ギャラリーってヤツなんですけどね。

 

まず、お腹すいてるので食事を注文しましたよ。

どれも味が濃くて

ソースだのチーズでごまかしてますね。

 

ケーキもおいしいらしいっていう話しだったから

ちゃんとデザートも頼みました。

ドリンクもセットにしなくちゃいけないってことなので

三人ともコーヒーを頼みました。

アイスではなく、コーヒー

それが間違いだったんですかねぇ??

 

コーヒー出てくるのに20分近く待ちました。

テーブルに置かれたコーヒーをみて ???

 

IMG_0546.JPG

湯気たってないし。

 

ホットコーヒーって頼まないといけなかったかしら?

しかも酸味出てたし。怒ってる

 

私のブログをごらんの皆さんだったらお分かりでしょうが、

私の舌は(腹も・・イヤ全体に)最近とても肥えております。

 

とてもガッカリいたしました

だってちーっともおいしくなかったもん。

 

 

 

おまけに飾ってある絵

なんですか?あれは。

 

子供用の絵本にするような幼稚な絵

でも子供があんな絵を見たら泣くね。

 

しかも個展で、メインは他の方のはずではなかったですか??

なぜ無関係な絵が21枚も飾ってあるの???

まっ誰も見てなかったけど

IMG_0532.JPG                 IMG_0549.JPG

IMG_0531.JPG

私は普段はとても控えめな人間です。(ホントだよ)

相手からの悪意を感じても出来るだけかかわらないようにしています。

しかし人に対して最低限のリスペクトも示せない人に限って

一方的にリスペクトを要求する人っていませんか?

 

初めてイヤなブログを書いてしまったけど

私の数少ない大切な友人や私(客)に対してのふざけた行いは許せない。

全て自分に返りますよ!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 01:23:27
コメント(1) | コメントを書く
[番外編] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

自由時間 y-Topazさん
欲張り?!4足のわ… ぷーげんさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
ミッチー♂愛の劇場 MARINE7701さん
SWEET天国 はまこさんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.