102918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー あとりえ☆綺羅ら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

綺羅ら

綺羅ら

Calendar

Category

Freepage List

Comments

こ-とに- @ さくじよ すばらしいですね 
mamakotori@ Re:「キルト工房ちくちく」さんの5月の定例講習会♪(05/27) こんにちは☆ 21世紀の木現物はみられまし…
pen@ なつめさん、大丈夫かなぁ・・・ 代役をヅカ同期の剣幸さんが務められまし…
ribon5235@ Re:大浦みずきさんがご病気で闘病中だと聞いて・・・(05/06) ごめんなさい、同じコメントが行ってしま…
ribon5235@ Re:大浦みずきさんがご病気で闘病中だと聞いて・・・(05/06) 今晩は、昨年のダンス公演も観ました。そ…

Favorite Blog

「光る君へ」第十七… ayakawa777さん

かわいい輸入子供服… りとる店長さん
☆貴石・半貴石のアク… *chihiron*さん
PhantaZのワイヤーク… phantazさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Jan 24, 2008
XML

1/19は一万人の第九『落武者合唱団』の新年会でした。

次の日日記を書こうと思ったけど、忙しくて「明日書こ。」

でも、仕事から帰宅してパソコンを起動しようとしてもしてくれない!

セーフティモードになってそこから全然・・・。

主人にHELPして直してもらうまで本当に不便でした。

~で、今頃になってしまいましたが

場所は創菜ダイニング 卯乃家 ヒルトンプラザウエスト店

久しぶりにお会いした落武者さん達は、皆さんお元気でした。

まずはカクテルで乾杯カクテル美味しいお料理に舌鼓。

上品な薄味が私好みで、メチャ嬉しい手書きハート

下戸の私がカクテルを3口飲んで、顔が真っ赤になっているのを見かねて

我が団の歌姫スイカさんが残りを飲んで下さいました。
(フリードリンクでグラス交換制なんです)

しっかり大人なのに情けない雫

前々から、腕にはめてらっしゃる天然石のブレスが気になってたまみーずままさんと

席がお向かいだったので石の話で盛り上がり

石のパワーを感じる事が出来るまみーずままさんに

私と相性の良い石を教えて頂きました。

「赤い石が合ってる」との事で、私の誕生石のガーネットやルビーがGoodきらきら

お値段が張る石ばかりですやん失敗

でもルビーはピアス位にしてガーネットでブレス作ろう手書きハート

楽しい時間は最速で過ぎて、宴もたけなわ日本酒

表コミュ長のバースディケーキを皆で頂いてお開きになりました。

幹事のmeimeiさん、DVDを下さった兎斗さんありがとうございました赤ハート

皆さんもお疲れ様でした~!次は京都でお花見だそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2008 09:23:47 AM



© Rakuten Group, Inc.