117049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kirei(キレイ)の美容ブログ-健康 美容 スキンケア エイジングケア ダイエット ボディケア

Kirei(キレイ)の美容ブログ-健康 美容 スキンケア エイジングケア ダイエット ボディケア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Kirei(キレイ)

Kirei(キレイ)

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.12.06
XML
カテゴリ:ダイエット
ダイエットしているのになかなか痩せないとお悩みの方
今回なかなか痩せない冬太りの解消法をご紹介したいと思います!!!!



*原因
冬は忘年会などが増え、我慢に歯止めが利かなくなってしまいます。
・暴飲暴食
・気温低下
・エネルギー消費量低下
脂肪の蓄積
運動不足
*対策
・気持ちの持ちよう
冬は食べ過ぎてしまう恐れがあると十分に認識をして
食べる前に食べ過ぎかどうか考えるようにしましょう。
・体を冷やさない
温度が下がると基礎代謝もかなり下がると言われています。
脂肪を燃焼する為にも体を常に温めましょう。



・運動
寒い時に運動するのは大変かもしれませんが
寒い時期に運動する事で夏よりも燃焼率がアップすると言われています。
・外食
外食やホームパーティーでいつも以上に食事が増える場合は
その前日は軽く断食するのがおススメです。
・代謝が上がる食材摂取
生姜など確実に代謝があがる食材を摂取し、燃焼を促しましょう。
 
 
痩せる事はとても大変ですよね。
少しづつでもいいので体の代謝を確実に上げるようにしましょう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.06 15:12:35
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.