326717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 昨日実家に寄った時の話しの流れで 母と甥っ子達(弟の子供)とで 隣町で催される農業祭りに行く事になっていたので 行った車

まず 弟の家に 甥っ子達のお迎え車

そして~会場で 母と待ち合わせ~歩く人歩く人

本会場の駐車場は 混むので もう一つの駐車場に停めてそこから出てるシャトルバスで 行く事に~バス

私の方が先に 着いたので 花苗のテントが出ていたので 物色目

サザンクロスがすごく安かった花
280円から さらに180円に 値下げ下矢印きらきら
とりあえず 寄せ植えの材料にと1本だけ ゲットグッド

すぐに母がやって来た車
で 本会場にバス

この祭りには 一昨年も 母と行った事があるけど 今年は お店の数が少なく ちょっと盛り上がりに欠けていたブーイング

その時には 今でも 玄関先に陣取ってる 蔓カゴの大型さんと中型さんをゲットしたのやけど そういうお店も出てなかったブーイング

で 目玉は 母が真っ先に向かった「マツタケご飯」1パック200円ごはん

母は 近所の人にも頼まれたと10個ゲットしていたうっしっし

そして まだ11時過ぎなのに早速 甥っ子達はそれを食べていた!
朝ごはんをしっかり食べてなかったらしく お腹が空いてたらしいほえー

その後 ○×クイズに 参加したけど 撃沈爆弾

もう見て回るところもなく 帰ることに~車
母とは バイバイバイバイ

で 甥っ子達が 私の家に行きたいと言うので とりあえず帰った家

目的は 息子達の不要になったゲームソフトとか らしかったけど。。何も残っていないバツ

結局 私のパソコンの中の 無料ゲームをして遊んでいたトランプ(スペード)

そいでもって 甥っ子達も アクたんと遊びたかったみたいやけど~アクたんはあまり子供に慣れていないので ちょっとドギマギNG雫

距離はあったけど まぁそれなりに遊べたみたいOK
それに お天気もよかったので お散歩にもちょっと出ましたぁ~足跡
しかし今日は 久々に晴天で 日差しがきつかった晴れきらきら
アクア☆

星今日はパチリ出来なかったので 使いまわし写真ですうっしっし星


その後 甥っ子達を送り~久々に ジョーシ○にスマイル

今日は「優待のハガキ」が 担当のお兄さんから 届いてたんですポスト

それで パソコンの不調の時に 相談にものってもらってたけど。。
例の「救世主さん」の出現で 無事に 直してもらった事の報告ちょき

で プリンターで 写真のプリントする方法も 救世主さんに教えてもらって(今更ですけど~雫
! まずパソコンを買い換えてから プリンター自体の設定も上手く出来てなくて 2年ほど放置状態しょんぼり

それも全部クリアにしてもらったので 嬉しくて 写真のプリントをしてたら インクが急に減って来た失敗

なので 7色セットのインクを買うことにさいふ

で うちのプリンター もう型古ですが お兄さんの言うのには「この機種は写真のプリントがきれいに出来るプリンターですね!」って 言ってくれたカメラきらきら

かれこれ 5年ほど前に買ったのですが やっと本領発揮みたいですうっしっし

で 今 超ボンビーな事もしゃべって(気さくに話せるお兄さんなもので そしたら お兄さんも 自分のボンビー話を 語ってましたよスマイル

で 今日は15%オフになって お兄さんの枠の5%オフもあり~結果的に20%オフでゲットウィンク

それに ラッキーな事に ポイントが結構貯まっていて 助かったわ~ちょき

そして おみやげに お醤油まで 頂きましたプレゼント

そしてJスコに寄って 私の御用達の資生○に口紅

今日は お買い物でなく 知り合いの美容アドバイザーの方とおしゃべりがしたかったのですスマイル

それは 先日の娘の友達の結婚式の時の介添え役に来られていて 偶然出会って お互いビックリびっくりという経緯があったので その日の事を思い出しながら おしゃべりしてましたちょき

ただ喋ってるだけではと。。せっかくなので マニキュアを塗りましょかと塗ってくれたきらきら

まだ しゃべり足りなかったけど。。お客さんが急に増えて また今度ね~バイバイに なった!

とまぁ~~今日は 久々にだらだらと 「ありのまま日記」を書いたわえんぴつあっかんべー

最後まで 読んでくれた方があったら 本当にありがと~~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 01時56分23秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.