326707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 10月最後の日ですね~早い~~~トランプ(スペード)ダッシュ

今日は お休みでしたグッド

最近 簡単掃除で済ませていたので 重い腰を上げて お掃除頑張りましたパンチきらきら

やはり掃除機をかけると 腰が怪しいわからん

思い起こせば 「魔女の一撃爆弾を受けて そろそろ1年トランプ(スペード)
どうにも動けず10日ほど?寝込んだ苦い思い出ありですどくろ

だから 気を付けなくっちゃ~黄ハート

それと今日はある事を企んでいて~~まだ秘密マル秘

その時に 大きな布を部屋に吊るして~アクたんと その前でオネズ遊びしてたら~
アクたんが 布の裏に隠れて そこから オネズを狙うつもり?

隠れた所から 狙うのも習性なのかな~しし座

それが オネズが布の裏からでも 透けて見えるみたいで 裏からアッタクするので~足跡ダッシュ

オネズがピョン~~って 私に向かってすごい勢いで飛んで来るねずみダッシュ

でも それがアクたんは 楽しいみたいで 何度も オネズを布のこっちに置くと 裏からアタック~足跡ダッシュ

このオネズ遊びに すっかりハマったアクたんですねずみしし座

これは 動画で撮った方が面白そうでしたビデオ
画像もなしカメラバツ

今晩は急激に寒くなりました青ハート

どこで☆
どこで☆ posted by (C)aqua

アクたんは どこで ネンネ?下矢印

どこで1☆
どこで1☆ posted by (C)aqua

ちょっと 引いてみましょ~カメラ

     下矢印



     下矢印



     下矢印

どこで2☆
どこで2☆ posted by (C)aqua

私の脚に掛けてるタオルケットの横に入って ネンネ~眠い..
もちろんホットカーペットの上なのでポカポカなのよ黄ハート


そう思うと あの仔猫たちは この寒空の中 どうやってネンネしてるのかな~わからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 01時18分05秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

云われてることと現… New! monmoegyさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

4月に行った豊洲の動… Gloria-Rさん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.