326693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は すっごい偶然な事があって マジびっくり~~びっくり

いつものように お仕事で 高速走って~~車ダッシュ
料金所で 清算して いざ発進車ダッシュ

すると隣りのETCのゲートから 同時に出て来る車があった!

ちょうど真横に 並んだので 上手く合流しなくっちゃ~って その車を 確認のために見た~目

向こうも同じように 私の車に当たらないように 確認するために見てた目

まして 助手席の人も見てる目(私の右手が ETCレーンなので 助手席の人がすぐ横に見える) 

え~~!○○さんやんびっくり

向こうも もちろん私と気付き びっくりして笑っていた大笑い

で 行き先は 一緒のはずと思って 現地に着いたら お話ししたらいいわOKって思って その車の後ろを付いて走った車ダッシュ

ところが 右折しないといけないのに そのまま直進して走り去った車ダッシュ

で 私は一人目的地に着いて 即携帯電話メールする

すると返信があって やはり目的地は 一緒でしたが~「先にお昼です~食事」と

その後 やって来ましたスマイル

! それは 誰かと言うと~

9月の異動で 大阪勤務になった長年一緒に 仕事をして来た営業マンです黄ハート

今度代わりに来た 営業マンの助手席に乗せてもらって 同行してたのですグッド

大阪勤務になって もう営業マンではないけど。。この店舗のチエンとまだ関わりはあるのですOK

しかし 滅多に こっちの市場に来る事がなくなった営業マンと まさかこんな偶然的な出会い方をするとは~ほんとびっくりやら 嬉しいやらでした大笑い

別れ際に「又 会いましょ~スマイル」って 言われたけど そうそう出会うこともないでしょ涙ぽろり

でも よく考えたら 来月大阪で会議があるので その事を言うと「顔見に来て~」と言ってましたが。。

でも会議には 全く関係のない部署に居るので わざわざ そのフロアに会いに行かないと会えませんが。。

まぁ その時の都合で 気分であっかんべー

          星   星   星

ついに 今日 先日から必死で撮影の モデル写真猫を 送ったポスト(今時 不思議な事に 画像ではなくて 写真屋でプリントしたものを送るのですよわからん

でも 妥協写真ですNG

でも期限ギリギリまで頑張って撮って これ以上いいのが 撮れなかったので仕方ないですぅ~しょんぼり

! でもモデル写真って 言ってるけど。。
みんなが想像してるような モデル写真とは ちょっと意味が違うのですよ~~
残念ながらクール

      s-モデル☆彡
s-モデル☆彡 posted by (C)aqua

星まぁ そこそこの写りの写真って事でウィンク星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 16時04分28秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

云われてることと現… New! monmoegyさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

4月に行った豊洲の動… Gloria-Rさん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.