326696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は ポッキーの日ウィンク←それだけですうっしっし

今日の 天気予報は雨

昨日の玄関先の写真の写りが 今一だったので 降らないうちにと 朝一番 もう一度撮ってみたカメラ

ところが 天気予報が外れて お昼前には晴れ間が晴れ

でも もうパソコンに 取り込んだので 撮り直しは面倒なので これでいいか~パンチ

ちょっと引き気味で~カメラ下矢印
     玄関先リニュ♪
玄関先リニュ♪ posted by (C)aqua

全体的に 撮るとやはり分かりにくいので 縦に 3分割で 撮ったけど。。
真ん中と 左部分は まだ やり直したいので 今日はとりあえず 右部分だけ アップしますぅ~カメラ花
        玄関先リニュ1♪
玄関先リニュ1♪ posted by (C)aqua

3匹の猫猫猫ちゃんのすぐ後ろの寄せ植えは 以前に紹介した「猫のヒゲ」が 植えてありますよ~「猫のヒゲ」の後ろのスマートさんは 「ウインターコスモス」花

やっともう少しで 花が咲きそうです花きらきら

今日もこの「ウインターコスモス」を買ったHC行ったんです。。
背丈が20センチほどなのに こんもりとボリュームもあって もういっぱい花を咲かせてる苗が売ってあったトランプ(スペード)

でも私が買いに行った時には このスマートさんの種類しか売ってなかったのですよ~わからん

でも スマートさんも 咲いたら可愛いんですよ~~ウィンク

やっぱり 分かりにくいので 今度「ウインターコスモス」が咲いたら 単独で パチリしますね~その時には 見て下さいね~目

ちなみに 「猫のヒゲ」意外にも 強くて 買った時に咲いてた花が終われば 終わりかと思っていたのに 次々わき芽が 成長して どんどん咲いてくれてます花

そして 「ストック」の花の先が 植える時に見たら 折れてしまっていたけど
 植えておいたら これもわき芽が 出て 2本の花がついて 逆にボリュームが出たグッド

亀田親子。。。いやいや 亀の親子もいるよ~スマイル
そして 遊び心で サザエさんも 無造作に 配置したり~うっしっし
分かるかな~?目

で 今日も ちょっと苗を買い足したので サクサクと寄せ植え花

だってね~苗を買って帰る途中に 途中寄り道して帰りが遅くなって ついに雨も パラパラ 薄暗くなって来るし~ほんと慌てて 植えましたよ~雫

で 縦分割の真ん中部分が ちょっと変わりましたひらめき
また お天気の日に カメラしまぁすグッド

良ければ また見てね~ウィンク

ところで 帰る途中寄り道してたのは 幼馴染の友達が 新築したので 豪邸拝見に行ってました家きらきら

間取りも広くて オシャレな造りになっていて ため息が出たわほえーひらめき

しかも びっくりしたのには ホームシアターが 最初から付いてたそうで 今流行の大型テレビが 目の前の壁に 張り付いていたので 

「これで 映画かちんこDVD見たら 映画館行かんでよいな~!」って 言うと

何と スクリーンまで 天井に 収納されていたびっくり

今度から DVDレンタルして 持って行こう~とあっかんべー

自分の家に帰って来て~古さや 狭さで 又ため息が出たわほえー

クラブ何故 写真が 分かりにくいのか 調べたら フォト蔵では 大きな画像を登録しても 最大でこのサイズにしかアップ出来ないようです失敗クラブ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月13日 00時48分44秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

云われてることと現… New! monmoegyさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

4月に行った豊洲の動… Gloria-Rさん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.