326692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月20日
XML
カテゴリ:手作り~(*^_^*)
今日は 今年初の「トールペイント」の教室の日でしたパレット

去年から 製作中の作品がやっと完成ですグッド
これは 息子が 学校で作っていた 踏み台に ペイントしたものですパレット
       
       踏み台★
踏み台★ posted by (C)aqua

まず 上の部分トランプ(スペード)


       踏み台☆彡
踏み台☆彡 posted by (C)aqua

こんな形の踏み台です!


       踏み台☆
踏み台☆ posted by (C)aqua

サイドと真ん中にもペイントしたので周り中が 賑やかな踏み台になりました遊園地

子供が 作ったものなので 踏み台自体も 雑な作りですねあっかんべー

当初は この台に ちょこっとだけペイントして 猫の小物を飾る予定でしたが この踏み台だけで 充分飾りになりそうですグッド

でも 細かい図柄で 手先の不器用な私には ちょっと大変でしたほえー
気に入らない出来の部分もあるけど これ以上私の技量では無理なので あまり気にしない事にしていますうっしっし

それから 先日書いた 成人式の記事の写真を今日 写真屋さんに行って 受け取って来ましたカメラ

1枚 150円って 高いって思っていたけど 大きなサイズなので 納得グッド

そうそう~やはり 写っていたのは 間違いなく息子でしたぁ歩く人きらきら

トールペイントを一緒に習ってるEさんの息子さんも 同い年で 新聞を見たらしく
「○○○君が 写ってたな~」って 今日言ってくれたちょき

その息子さんも うちの子のすぐ前にいたのに 女子とかぶって写ってなかったそうですブーイング 残念失敗

クラブご心配かけてる 体調ですけど~今一つ スッキリしないんですブーイング ムカツキはないけど 胃もたれ? 

でも もたれるほど 食べてないんですけど。。まだ薬が残ってるので最後まで 飲みきって様子みるしかないね~しょんぼりクラブ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 19時11分44秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

云われてることと現… New! monmoegyさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

4月に行った豊洲の動… Gloria-Rさん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.