325939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月26日
XML
カテゴリ:ねっこっこ(=^・^=)
今日は午後から 曇り~~くもり

娘が お盆休みに帰省していた時に 不用品などの整理をしたきらきら

その中でも 少しでも売れそうなものを オークションに出そうと 数日前に 画像を撮っていたら 必ず監督さんがやって来るね~~猫りぼん

     画像 038

     お母たん! 何やってるニャ~?

     
     画像 041

     この赤いものは なんニャ~?

と しっかりアクたんのチェックが入るのよね~うっしっし

     画像 050

 
今度はアクたんが イスの上に~OK

     そんな所に座ってたら 今度はアクたんが オークションに出されるよ~!

     オークションで 落とされたら いちばん困るのお母たんニャ~涙ぽろり

     上から目線のアクたん発言やわ~でもごもっとも~あっかんべー

ちなみに この赤い犬のぬいぐるみは「クリフォード」君といって 背中にはBOXティッシュが入る優れものグッド

何故か ぬいぐるみ系が多かったわ~黄ハート

ただ今 色々5個ほど オークション出してます~トランプ(スペード)


そして今晩は 久々に 駐車場の ニャンズを一緒にお世話してるJさんと晩御飯を食べに行ったごはん

行った先は 焼肉屋さんトランプ(スペード)
しかも 90分食べ放題ってやつを頼んだうっしっし

そしてJさんとは お店に着く前から 車の中で もうすでに駐車場のニャン
ズの情報交換スピーカ 

私が一番気になってる 「捕獲」されるかものハッキリした情報が今一分からないわからん

でも 最近見かけなくなった猫もいるので 心配することしか出来ないしょんぼり

とりあえず 4にゃんを生んだ三毛ママと子猫たちは 無事にいるみたいやけど
まだら三毛母さんを最近見かけなくなったとショック

実は 私は今 仕事が夏休みなので 高速道を走る事がなくて 様子を見に行けてないんですよ~しょんぼり

だから 近くに行った時に 外から 様子を見たりしています!でもタイミングが悪いのか 外からは全く猫には会えません失敗

元気な顔を見たいなぁ~

それで 近いうちに 二人で駐車場に行って 三毛ママと子猫を捕獲して また手術をしてもらおうって事になった!

それからが問題なんですよね~わからん

そのまま 駐車場に 放さずに 保護して里親探し出来ればいいけど

うちは家庭の事情で無理やし Jさんちも これまでそんな猫を預かっていて 結局里親さんが見つからずに 増えに増えて 今12ニャンいます猫

さすがに 里親さんが見つかる保障のない子をこれ以上保護するのは 無理やわ~って 

もちろん 私もそう思うので 無理は言えないわ!

だから やはりまた駐車場に 放すことになりそう~

でも 「捕獲」の問題があるので すっごく悩むわ~

それさえ無ければ 里親さん探ししながらも 地域猫みたいに 世話するんやけどね~OK

出るのは ため息ばかり~そんな現状です
!

手書きハート猫そして今日も お願いです猫手書きハート

何らかの 協力が出来る方は どうか よろしくお願いします赤ハート下矢印

駐車場の管理してる人には 野良猫猫の存在を よく思われてなくて 近いうちに 捕獲されるかもとの話が出てるそうですショック

野良猫がよく思われていない 理由は ゴミを散らかすからとの事です!

この駐車場は トイレと自販機しかないので 一般的なゴミ箱は設けていないにも 関わらず 一般ゴミを無理やり 置いていくマナーの悪い人がいるんですぷー

その中には 食べ残しのものもあるんでしょ~!

でも散らしてるのは 猫だけでなくて カラスも居るし~

ゴミを 散らかすだけで 命を奪われことに値するなんて!

その前に マナー違反の人を無くす方が先でしょ!
この子たちも 好き好んで ここで生まれて住んでるわけではないし!

こんな事 抗議したら 裏目に出そうで 今は 里親さんや 預かりさんを 探すしかないです!

こうなったら 取り合えず あずかりさんでも 募集しないといけなくなってますダッシュ
     090806_183046
     捕獲は 絶対に イヤにゃ~~バツほえー

こんな 可愛い子達が 保健所行きなんて 考えられないバツ

     猫     手書きハート     猫     手書きハート     猫

      ハート(手書き)猫緊急 仔猫の里親さん募集猫ハート(手書き)
090729_170410






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 01時21分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[ねっこっこ(=^・^=)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

ルアン・パバンの町 New! monmoegyさん

4月に行った豊洲の動… Gloria-Rさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.