325875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月31日
XML
今日は「ハロウィン」ですね~~黄ハート

最近 あまり玄関の飾りも手抜きですぅ~
でも 一応 かぼちゃさんを 何気に出しておいたので パチリンでっすカメラ
091026_131819

このキレイなお花のブーケは 先週末に 長男のお友達が結婚して
その時のパーティーのテーブルの上に飾ってあったものを 持って帰ってね!と言われて もらって帰って来たもの花

オアシスの水を切らさないようにハート(手書き)
まだキレイに咲いてくれてるわぁ~グッド

そうそう~このかぼちゃさんの横に 去年は 黒猫さんも居たのよ~猫
今年も飾ろうと思ってたら 行方不明しょんぼり

どこかに逃げたのかな~ほえー

代わりに クララちゃんに 来てもらわなくっちゃ~~猫りぼん

それでは さかのぼり日記などを 含めた お出かけ日記下矢印

長男は先週の土曜日に結婚式や パーティに参列ダブルハート
そして日曜日の朝には 用事があって もう京都に帰るって言うので
急遽 車で送ることにしたの~車

「嵐山」 下流の「松尾」ってところの河川敷で 仕事先の関係の方に声をかけてもらって
山形名物「芋煮会」って言うのに参加歩く人

私は せっかく京都まで 来たので 阪急 松尾駅」の傍に駐車場して

一路 大阪に~~電車

ちょうどお昼になったので まずはランチ食事
091025_124215

そして 目指すは 梅田のいつもの美容院はさみ

いつものパーマをかけてもらって キレイにしてもらって~
帰りに新しくなった 阪急百貨店のスイーツ売り場に歩く人

なぜか 一番に買ったのは チーズトランプ(スペード)
最近 チーズが食べたくて仕方がないうっしっし

そしてまたまた 見てみると いつも当たり前のように列が出来てる「モンシュシュ」ケーキ
一番人気の「堂島ロール」は 一日2回配られる整理券がないと絶対に買えないぷー

毎回10分程で 配り終えるらしい!

ふと見ると さっきまで列が出来ていたのに ちょっと短くなってるし~~
思わず並んでしまったうっしっし

そして ショートケーキの説明を聞いて 「チーズケーキ」と聞き 即 それを買ったケーキ 一つだけでは 悪いような気がして 限定のシュークリームと雫
091025_235239

そして 中身は~下矢印
091025_235654

ラズベリーのアクセントが中にも入っていて チーズケーキとマッチして とても美味しかったよ~ぺろり

そして 一週間後の今日~またまた京都におでかけ~~

今度の目的は 映画の「カイジ」赤ハート

何といっても 藤原竜也 だ~い好き赤ハート赤ハート赤ハート

娘に無料チケットもらっていたので 早く観たくて~(地元の小さな映画館では上映してないのほえーでも意外な事に 2週間限定のマイケルの映画を上映していて逆にビックリびっくり

それがね~最近 暗いところに入ると睡魔に襲われるし ブラックブラックガムも買い忘れていて 大丈夫かな~わからん
と思ってたら~~

なんのことはない!!
もう映画の内容に吸い込まれて 観る前に2時間40分も長いな~って 思っていたのに そんな心配は 全く不要で

すごい映画でした~グッド

年に数回 映画館で 映画を観るけど ここ数年の中で 内容的に 私の中では大ヒットの作品です!!

超 オススメの映画ですきらきら
是非 映画館で 観て下さいグッドグッドグッド

そして もう一つの楽しみがあったのですよ~~

どこの百貨店でも 大人気の「大北海産展」を 高島屋でやっていることをリサーチしていたので 歩く人


大勢の人で 熱気ムンムン 汗が出る~~雫
買ったものは「ルタオの 紅茶のケーキ」とまたまたラムレーズン入りのクリームチーズ雫

先週と同じもの買って 芸のない人ですね~うっしっし

そして 揚げたてコロッケトランプ(スペード)

長男に 時間があるなら おいでちょきって声をかけていたので やって来た歩く人

でも 今日は私も早く帰ることになっていたのと 長男は 夕方から
「ハロウィン」のパーティに参加することになっていたので さくさくとバイバイ

そう言えば ちょうど1年前 娘と次男が長男のホームステイ先に 行って「本場のハロウィン」を堪能していたのよね~時が経つのって 早いダッシュ

これが 「ルタオの紅茶のケーキ」ケーキ下矢印

091101_095948

美味しそうでしょスマイル
もちろん カットして食べたよ~これハーフサイズやもんうっしっし

今日は 充実やったわ~~~大笑い


職人.com

星ぜひ 見てね目星



   猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫

そして 駐車場のニャンズの最新情報ですひらめき

今の状況は まだ捕獲される事もなく 一度に揃って無くても 何とか全員の顔を確認出来てますOK

最近は まず先に通る下り線の駐車場に だいたい「白三毛猫」と「まだら三毛母さん猫」がいるようになった猫
     画像 086
     星白三毛猫星

     コピー ~ 画像 087
     星まだら三毛母さん猫星
     
元々この2ニャンがこの駐車場に居た 出発点の2ニャンです猫



そして~上り線の駐車場には 「まだら三毛母さん」が去年産んだ3ニャンが居ます猫下矢印

まずは 黒一点の「ハチくん」猫
     画像 039


次は「ハナクロ」猫
     画像 056


最後は「三毛ママ」猫
     画像 062

初め2ニャンだけのニャンズが 一気に 5ニャンに増えてしまった~びっくり


このままでは 増える一方で大変なので 今年3月くらいに お友達とチカラ合わせて 避妊(虚勢)手術を決行!!

ところが 三毛ママが 警戒心が強くて 捕獲出来ずにいたら~恋の季節に突入したようで赤ハート
放浪の旅に出て 長く顔を見なかったと思ったら どこか他でお腹が大きくなって戻って来たほえー

そして~5月中旬に 4ニャン猫ひよこも 増やしてくれたショック
その4にゃんの紹介です~下矢印

1ニャンだけ 性別が分かってる「しずくちゃん」猫ひよこ 男子くんです猫
     画像 051

そしてまとめて「3ニャン猫猫猫」 みんな一緒に見えるので まだ個体の識別も性別も分かりませんNG
     画像 055

また近々 三毛ママ母子5ニャンの手術も する予定です!!

また寒い季節青ハートになるなぁ~~そして 捕獲(=保健所?)も心配の日々ですNG

以上 駐車場のニャンズの最新情報です!!

早く 里親さんが見つかれば 嬉しいですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月01日 11時17分45秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

トラフィック New! monmoegyさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

ラビスタ東京ベイで… Gloria-Rさん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.