325922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた 御ぶさた~~してしまったわウィンク

あちこちで ちらほら 開花宣言さくらが出てる今日この頃~~さくら
今日 仕事先エリアで 突然 雪が降ってきて ビックリ~~雪びっくり

思う程 寒くもなかったのやけど 寒の戻りらしいですね~?雫

そんな中 私は 今年は どうしてか 4月に3人の知人や友達から お花見のお誘いがあって ビックリ~~びっくり
でも 嬉しかったなぁ~ウィンク

それも 全員 大阪の人から~スマイル

一応 一つは 行く予定になってるわ~~ひらめきさくら
行けて もう一つかなちょき

お誘い 嬉しいけど さすがに 全部は 無理でしょ~やっぱり遠いもん!

さてさて 最近 本よりも 付録がメインの「付録本」が 流行ってますね~ノートプレゼント
これまで 特に 興味もなかったのに 

先日の連休に 「キャス・キッドソン」のバッグが 付いてる~って CMで見てしまったテレビ

キャスと言えば 花柄とか 可愛い小花模様とか 色々キュートな柄がいっぱいで 胸キュンですよね~~赤ハート

もうすぐ お誕生日お誕生日なので 自分へのプレゼントプレゼントって 急にほしくなって
付録本 デビューしました~~スマイル

100324_225432

なんと バッグだけでなくて ポケットティッシュのカバーに ミラーまで 付いていて 超豪華きらきらひらめきりぼん
さくらんぼりんごは 付録が入っていた箱トランプ(スペード)
箱も可愛くて 捨てること 出来ません!

100325_232422
メインのバッグは こんなのよ~~りぼん

カワイィでしょ~~目がハート

その連休に 息子(長男)が 中学の時のクラス会のために 帰って来ていたのウィンク

その時に タイミングよく 高校のときのお友達が ガラス作家さんになっていて あるギャラリーで個展をしてると案内をもらってるので それも行くことにトランプ(スペード)

それが 偶然にも あの私のお気に入りの「猫の木のおうち」の作家さんと初めて 出会ったギャラリーでしたひらめき

で個展を見終わり フリースペースを 見てたら あの「猫の木のおうち」が常設展示されていたグッド
いいな~って 感じで 見ていたら 息子が もうすぐ誕生日やし 買ってやるプレゼントと言ってくれて 買ってもらいました~ひらめき

画像 232

屋根の修理をしてる猫さん猫

画像 231

少しずつ 猫さんの町になってきました猫家

そして 息子に 捕まったアクたん雫
100321_173049

いたずらされてる アクたんですぅ~雫
画像 219

この後 もっともっと ヒドイお顔にされるアクたんですぅ~ほえー
あまりにも ヒドイお顔なので アップは 遠慮しときます~スマイル

下矢印下矢印

日記を休んでる間に 次々と 新しい物が アップされてます~ひらめき

毎週 金曜日に 新しい物が アップされてるようです星           
職人.com




楽友の「はっぴぃママさん」が作ってくれた「バナー猫」を みんなの日記のページに貼って 私の日記のトップページとリンクしてもらえたら 一人でも多くの方の目に触れて 希望もわくので 貼って頂けたら とても嬉しいです手書きハート
どうか よろしくお願いしますウィンク


29377767.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月27日 00時45分27秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

ルアン・パバンの町 New! monmoegyさん

4月に行った豊洲の動… Gloria-Rさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.