098408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベックノココロ

ベックノココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

beck家

beck家

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.26
XML
カテゴリ:旅行
突然ですが、フランスのパリに1週間の旅行に行って来ました。

もちろん、旦那様とベックはお留守番です。

パリでペットショップを偶然見かけたので、ベックにお土産を買ってきました。

首輪 首輪です。

ヨーロッパっぽくないですか!?

フードボウル フードボウル

ワンコの顔をしたフードボウルに一目ボレをして即購入どきどきハート

フードボウルとベック

ベックも気に入ってくれたようです。

フランスのおやつ

フランス語で書いてあるのでわかりませんが、made in Frace かは不明です。

フランスのおやつ2

ぺディグリーチャムのこのタイプのおやつは初めて見たので買ってみました。
駄菓子のような匂いです。


お留守番の1週間は、ものすごくいい子だったそうです。

ということは、私が甘やかしすぎているのが悪さの原因かも?と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.26 16:25:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.