3269791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●○ビー玉○●○玉森裕太くんを応援します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

玉La

玉La

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
まいぺぇす。 たまゅぅさん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
%千賀健永大すちだポ… ♬なッちン♬Jr.♥千チャン♡さん

フリーページ

2007年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日からGW赤ハート
慣れない学校生活で疲れが溜まってたから
やっと、ゆっくり出来るよ~音符

昼まで爆睡して、玉ちゃんの「早く起きろよー!!」の
着ボで目覚め晴れ、朝昼兼用のご飯を食べながらハンバーガー
ヲタDVD鑑賞し、まった~~り過ごせたらいいな~~(´∀`)ピンクハート


って思ってるんだけど、はいバイバイ!!
GWはバッチリスケ詰まってますグッド
てか、普段より忙しいかも・・!!雫




まず、明日4月28日晴れ
昼・・一緒にエイト横アリコン同行してくれる
   友達に会って打ち合わせきらきら
夜・・玉森資金稼ぎに、ばあちゃん家の焼肉屋でバイトぶた

晴れ4月29日
お母さんの滝友さんたちと、ヲタ会ひよこ
演舞の事もあるしね~(^ω^)音符

晴れ4月30日
オフきらきら何も予定入ってな~~いぱー
玉森くん!一緒に遊びませんか?(笑)うっしっし

晴れ5月1日
普通に学校・・学校
あぁぁ~~・・ほえーまたあの坂道が待ってる・・雫

晴れ5月2日
遠足ひよこ
天気予報見たら、雨雨・・(゜д゜)最悪・・失敗

晴れ5月3日
玉森資金稼ぎに、イベントのチケットもぎりの
バイトエントリーしてあるんだよね^^音符
当たればいいな~スマイル星

晴れ5月4日
KAT-TUN大阪コン1部&USJ
自担居ないけど、Jrコーナーがあるって聞いたから
ちょっと楽しみちょき目がハート
千賀君の1人「Kis-My-Me-Mine」うっしっし
玉森パートの「Kiss Me」私が言いましょうか?(爆)


晴れ5月5日
前日の疲れを癒すために、爆睡赤ハート
でも、夜から夜行バスでエイト横アリコンに出発バス月

晴れ5月6日
エイト横アリコン1部・2部参戦ひよこピンクハート
んで、終わってすぐ電車乗り継ぎ、23:51金沢着星



ん~~~!なんてハードなスケジュールなんでしょ~うっしっし雫
ある意味、Jr並みだよぱー!!(笑
でもせっかくのGWだし、
何もなくボーっと過ごすのも、もったいないって事で(゜U゜)音符

きっと、連休明けは体ヘトヘトだろうな~^^;雫
あの坂道は、登れるのか・・!?(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 19時16分22秒



© Rakuten Group, Inc.