3269670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●○ビー玉○●○玉森裕太くんを応援します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

玉La

玉La

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
まいぺぇす。 たまゅぅさん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
%千賀健永大すちだポ… ♬なッちン♬Jr.♥千チャン♡さん

フリーページ

2010年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の朝、無事金沢駅に帰ってこれたよ(^o^)
バス降りた瞬間ちゃんと周り見渡したから!!

っていうのも11日の朝、事件は起こった!!
いつもは新宿着のヤコバを利用してるんだけど
少年収録と次の日学校って事もあって
渋谷着のバスに乗って行ったのバス

爆睡してて周りがうるさくなったから
あれ!?もう着いたの!?と思って周り見渡したら
私の近くの人がほとんど降りてたし
残ってたのって1~2人しか居なかったの。
もう渋谷だ雫と思って
寝ぼけながら慌ててバスを降りたら・・

あれ??なんか違うぞ?(゜-゜)????
と思いながらちょっと歩いてみたら
えっ・・・!?
ここどこ!?
私は誰!?(笑)
これ絶対間違えたショックと思って振り返ったら
既に乗って来たバスがさよなら~(ToT)バイバイ
ガーーーーーーーーーーーンショック
ありえん。寒い。暗い(ToT)

とりあえず同じバスに乗ってた人の跡を付けて
なんとか駅に着いて見上げてみたら
「八王子駅」ヒュー台風

やっちまったorz

悲しい気持ちで携帯で渋谷までの行き方調べて
1人虚しく電車に乗り込むヲタク1人台風

なんとか渋谷に到着して
いつも化粧する所に行ったら
自分が乗って来たバスがちょうど
渋谷のバスターミナルに入って来る所だったわ。
これがまだ八王子駅で本当に良かったわぁ^^;



そんなこんなで晴れの玉ちゃんの成人の日は
大ハプニングから始まった一日でしたスマイル雫

まだここでお祝い言ってなかったから・・一言。

玉ちゃん成人おめでとーーーーう星
まだ3月までは未成年だけど
1ワンク上の男を目指して日々精進して下さい。(お前が言うなよ!笑)



1/11 人生革命
2階H列下手

滝革ではステージ上の幕に浮世絵(?)が映されてたけど
人生は会場の様子がリアルタイムで映されてました。

さくら第一幕

第一景 オープニング
◆カーテンコール
曲の途中からキスマイ登場

◆愛・革命
滝革と同じ赤の衣装。
光子さんのゴンドラのお手伝い。
上手で踊って、曲の終わり際に下手で何かをセットしてからハケる。
(何かは2階から観劇のため不明)

第二景 母を捜して、伝説の世界へ
◆革命OVERTURE
滝革と同じ赤の民族衣装。
セリフも滝革と同じ。

◆滝沢ロープアクション
滝革では船に釘を打つ係りだったけど
今回はペンキ塗り係り晴れ
ペンキを塗りながら、タッキーのロープアクションをチラ見してる姿が可愛い^^

◆出航~激流下り
滝革と同じ流れ。

第三景 海の海賊、鯨救出
◆花のいのちは短くて
「ONE NIGHT」がこの曲に変わったみたい。
居酒屋で流れてそうな曲。笑

◆鯨登場
滝革と全く一緒。

◆海賊
今回も宮っちとハグ^^
ここは毎回めっちゃ笑顔スマイル

第四景 竜宮城
光子さんが竜宮城の姫の設定。

◆テンション
青のお魚さん衣装にインディアンハット
「竜宮城チャート第2位のテンション」ってニッキさんが曲紹介。
ちなみに第1位は「DEEP」。

途中から光子さんが座ってるステージの周りをローラーで周る。
最後のジャンプは上手のバンクで。
玉ちゃんは無事成功してましたグッド
ラストは光子さんの前に皆で集まってキメポーズ!!
この時玉ちゃん、
ローラーのバランス崩してちょっとふら付いちゃった事に
舌をベーって出して
「やっちゃた~><!」みたいな顔うっしっし
この顔がめっちゃくちゃ可愛いかった~ダブルハート

◆本気はだめよ
青の上下スーツに赤ネクタイ
曲の途中から上手に登場。
女性ダンサーさんとの絡みダンスあり。
「本気は後で」ってフレーズの振りが
一時停止。って感じで
ちょっとツボに入りましたうっしっし(笑

第五景 光る竹林
◆枯葉の影
この曲はやっぱり何回見てもカッコイイ目がハート
なのに間奏部分で宮っちに何回も視線送って
2人で見つめ合ってニヤけるおちゃらけ玉森君^^;
どんだけ宮っちの事好きなのよ!!
この前のレポに書き忘れてたけど
首を回しながら後ろに下がって行く振りがカッコイイのきらきら

◆ジュピター
全身白の衣装。
白馬玉ちゃんキターーーーーーダブルハート
それも3頭並んでるうちのド真ん中の白馬。
まさしく白馬に乗った王子きらきら

第七景 滝の白糸
◆ありがとう今
黄緑のお花の柄入り着物に青の扇子。
玉ちゃんの日本舞踊さくら
登場した時、普通に女性ダンサーさんかと思ったよ!!
玉ちゃんってなで肩だし、色白だし、動きもしなやかだし
本当に綺麗きらきらきらきらきらきら
女性ダンサーさんとの絡みダンスも何もかも全てがお美しいきらきらきらきら
次は玉ちゃんに女形とかやってほしいな^^
絶対似合うハズグッド
ここは人生革命の中の玉的1番の見所です☆

◆決戦
黄土色の「森一座(?)」って書いてあるハッピに黄色いインナー。黒足袋。
下手から登場して、男性ダンサーさんと戦って
すぐにハケて行きました。


さくら二幕

第一景 焼け落ちた芝居小屋
◆廃墟の中で
一幕終わり際の衣装と同じ。ハッピは腰巻。
落ち込んでいるタッキーに
「何か思い当たることは?」
って玉ちゃんが問いかける。

◆座長登場
「座長~!」って言いながら座長の光子さんに駆け寄る。
その後、太輔と悪さをたくらんだ悪者の3人組をベンチへ誘導ダッシュ
そのうちの1人のおじさんと
光子さんの話を聞いて
「へぇ~!」「スゴイ!」「あっちあっち!」役者玉森。

◆角兵衛獅子の唄
上手のスクリーンを北山君&ハッシーと一緒に見る。
この時にハッシーに耳打ちされてたよ^^
マイナスイオンコンビ可愛いどきどきハート

第二景 復活した芝居小屋のステージ
◆もみがら枕の子守唄
客席登場あり!
でも2階席からは見えず雫
玉ちゃんは上手サブセンの通路を通るらしいです。

第三景 楽屋口~京巡り
◆Sentimental City Rmance
紺×オレンジの羽織に白パンツ。
イヤマイクで歌ったり、バックで踊ったり・・
Jrメインの曲。

◆祇園小唄
青アフガンに茶ニット衣装(滝革のタイムカプセルの衣装)
センターでダンス&タップ音符

◆ラリー~幕を上げろ
まさか革命で「幕を上げろ」が聞けるとはびっくり
しかもちゃんと間奏のダンスで「イエス!!」って言ってたよちょき
このシーンはプレゾン再演!!って感じでテンション上がった目がハート上向き矢印

第五景 フィナーレ(桜月日~ED)
◆人生半ばです
黒上下スーツ
客席から登場。またもや2階席からは見えず・・
ステージ上でキャスト全員で合唱音符
玉ちゃんの立ち位置はドセンターのベンチ後ろ。

◆革命フィナーレ
飛行機が登場!!
両手を横に広げてニコニコしながらポーズスマイル

玉ちゃんは出てないけど
光子さんの三方礼がスゴかった!!
客席が静かになるまで待って、三方に礼するんだけど
一礼一礼に重みがあって
大女優の貫禄っていうの??
ゾゾッ!!ってするくらい鳥肌立ったきらきら

◆人生革命
ステージの後方のステージ下から登場。
最後は皆で光子さんにピンクの紙ふぶきを掛けるんだけど
玉ちゃんもニコニコ笑顔でふりかけてました音符


メンバー紹介とショータイムが無いのは残念だったけど
人生革命はめちゃ楽しかったスマイル
正直滝革より眠くないです(笑


四つ葉少クラ
放送前だからあまりレポ出来ないけど
ちょこっとだけ玉レポ。
1回目テーマ「スイート」
2回目テーマ「未来」

♪Annivarsary

♪Belive Your Smaill
まさかの玉ヶ谷アンダースルーびっくり
それも玉ちゃんが藤ヶ谷君の股の下をくぐったんだよ!!
人の股くぐった時あったっけ?初?

♪ラブレター
♪キスマイメドレー
千年のLOVE SONG、恋のABO
まさかの宮T来た宮っちが登場!!!
そしてみんなでヲタ芸。
どこかの番組みたいにご本人さん登場(笑)
ここが1番昨日の収録で盛り上がったと思うグッド

♪Youのお手紙読み隊
視聴者からの犬の写真と藤ヶ谷君を何度も見比べる玉ちゃん。
親友と恋人の違いについて
「手を繋ぐか繋がないかじゃない?」って(笑
ちょ!!あんた小学生かい泣き笑い
でもその考えが超可愛いダブルハート

♪愛のかたまり
この曲紹介する時小山君「ビーマイバレンタイン」って言ったんだよね。
そういう曲名なんだ!と思いながら聞いてたけど
どうしても違う気が。
よ~く考えたら「愛のかたまり」じゃん!
これは選抜メンバーで歌ったんだけど
玉ちゃんがこの曲歌うなんてめっちゃ感激どきどきハート
それもドセンターです!

♪Jrコロシアム~フリゲーバトル~
知念君と仲良さそうにしてる姿見て(*^^*)ホッ

♪キスマイMC
超ド素人なオチなし自己紹介。
なんとも玉森らしいですうっしっし
趣味サッカーっていうのは、え?だったけど。
ボーリングはどーした!?
サーフィンはどーした!?

♪Good,bye-Thankyou
この曲も玉ちゃんドセンター
曲の前にキスマイコンの
「ついて来てくれると嬉しいです」のセリフ言ってほしかった~!!

♪ハダシの未来
スタンバイしてる時、トッツーと手で遊んでる姿がめちゃ可愛いどきどきハート
この曲もセンター。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月12日 21時14分38秒



© Rakuten Group, Inc.