3269688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●○ビー玉○●○玉森裕太くんを応援します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

玉La

玉La

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
まいぺぇす。 たまゅぅさん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
%千賀健永大すちだポ… ♬なッちン♬Jr.♥千チャン♡さん

フリーページ

2011年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1泊2日のバイブルセミナーからやっと帰ってこれたー><雫
もぉぉぉぉ・・セミナー受けてる時間がもったいなさすぎ・・下向き矢印
私やることいっぱいあるのにー失敗

昨日は朝出かける前に朝ズバチェック!!
製作発表会見。
玉が歌う「約束」、ウィスパーボイスですね。グッド
思ってたよりマシかな←上から目線

てか会場、廉の団扇が少ないんだけどー^^;
エキストラ2回参加したけど、
その時も廉の団扇少なかったんだよね。。。
バランスを考えてスタッフさんが用意した廉団扇を
他メンバー団扇の子に持たせたりしてたし・・しょんぼり

ねぇ、誰か玉森ファンの方!
エキストラ参加して廉団扇持ってあげて下さい><
行けるものなら私が行きたいんだけどねしょんぼり


ひるおびは残念ながら金沢は映らず・・・
「許可する」って玉ちゃん言ったんだって~!?!?!?!
聞きたかったよー(;ω;)くそーーーーーーーーーーーっぷー

それと記者会見の模様が昨日のスポ紙で取り上げられてたけど
1番大きく載ってたのがニッカン。
でも地元はカラーじゃなく白黒・・・涙ぽろり
ホント地方ってTVにしろ、スポ紙にしろ腐ってる(-_-)
とりあえずニッカンはみくちゃん@玉にお願いして
買ってきてもらったよ~どきどきハート
みくちゃんありがとう^^


美男ですねのサイトいろいろUPしてるけど
番宣情報、玉の名前が入ってるやつに限って
こっちは映らないとゆう・・・
「ゴールデンキャスト」「美男ですねナビ」
どなたか救済お願いします(;ω;)


雑誌・・・・またまた大量です(-_-)
私、今週に入って雑誌10冊は買ってるんだけどショック

星Hanako
美男ですねの3人で5ページ。
表情が廉!もう完全に役に入りきってるね^^

「ポジションが人を育てる」
このライターさん、よく分かってるグッド
この言葉と同じような事、私何年も前から言ってたなぁ。
玉は前に出れば出るほど実力を発揮できる子!
端っこに居たらメンバーに頼りっぱなしだったけど
センターに立つことで、自信を持ったダンスや発言が出来る様になったよね。



星女性セブン
山田Eyeモード
みほこさんいつも取り上げてくれてありがと~!

星TVぴあ
美男ですね収録レポート
クラブでの細かいショットがいっぱい音符
役になりきってる廉。
でもふとした時の表情がやっぱり玉ちゃんひよこ

星TVLIFE
美男ですね収録レポ
これも細かいカットがいっぱい^^
藤ヶ谷君誕生の集合写真で笑ってる玉ちゃんが
めーーーっちゃ可愛い(*^^)音符


星TVC+
これすごーーーーーーーーーい!!
TV誌なのにヲタ誌みたいひらめき

キスマイで表紙
超BIGW8倍面ポスターつき!!!
このポスターめっちゃでかっ!

今週のTVガイドと同じ衣装。
「大事な大事な夏だから悔いが残らないように・・・」
うん!本当にこの夏はめっちゃ大事な夏晴れ
デビューに連ドラに、悔いが残らないように全力を尽くしてください!!
私も全力で応援するからね~ぐー

デビュー目前の今の気持ち
「刺激しあえるグループでいたいな」

キスマイ風船膨らまし選手権!!
こうゆう企画好きダブルハート
メンバーが周りに居るとやっぱり素が出てるね^^
ぽけ~とかオエッとか(笑)

風船結べない玉ヶ谷^^
可愛いなぁ~きらきら



美男ですね
ここも撮影風景の細かいカットがいっぱい。
藤ヶ谷君の撮る玉は毎回カワイイ四つ葉

キメ顔4連発の玉の顔、
全然キマってないし~泣き笑い




いよいよ明日からキスマイデビューツアーがスタートきらきらきらきら
だがしかし、まだデビューしてないっていうのがもどかしい・・^^;
デビュー後のツアーならもっとスタートが盛り上がると思うんだけど・・
ま、なんでもいいやスマイル
玉に逢えれば!玉の笑顔が見れれば四つ葉
てか笑顔で居てよね音符
ツンツンな桂木廉はドラマ中だけでいいから、
ツアー中だけはニコニコフニャフニャ玉ちゃんで居て下さいねグッド

よっしゃーーーーー(^o^)
今から準備するぞーーーーーーーーーーぐー赤ハート
団扇作るぞーーーーーーーーーーちょき←まだ作ってなかった^^;


遠征中はブログUPできないので
写メ日記の方を見て下さい。
(写メ日記はトップのあめちゃんの画像から飛んでいけます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月08日 17時27分13秒



© Rakuten Group, Inc.