3269745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●○ビー玉○●○玉森裕太くんを応援します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

玉La

玉La

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
まいぺぇす。 たまゅぅさん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
%千賀健永大すちだポ… ♬なッちン♬Jr.♥千チャン♡さん

フリーページ

2011年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久しぶりに1日オフ!
今週はバイト週6だったから
ずーーーっと睡眠不足で・・・(-_-)
今日一気に寝溜めしようと思ったけど
それが意外と出来ないもんだねぇぇ^^;雫 

皮膚科行って、本屋さん行って、CDショップ行って
今日の予定は全て完了!グッド
結局「美男ですね」のCDだけ地元で予約。
キスマイDVDは3Dポスターに釣られ
キスマイショップで注文しちゃったよ~^^;
「幸せになろうよ」DVDは・・・
うん、お金がなかったからアマ●ゾンの4000円OFFに釣られ
ポチッっとしちゃった~うっしっし

なんかね、財布の中身がすごく寂しい^^;
通帳なんてね、給料入った瞬間に全部引き出すから
ほとんど0に近い^^グッド
ぃや、まだ500円くらいあったかもきらきら

そうそう、ここではまだ書いてなかったけど
ザ少年倶楽部
9月23日スピンオフリクエストSP Kis-My-Ft2

これリクエスト受け付けてたのかな?
全然気づかなかったわ~><;
放送してほしいやついっぱいあるのに失敗
でもこれまた23日・・・
だから私ゴールデンボンバーin仙台だってばーほえー

星今日発売のオリスタ
ドームコンレポ6ページ
純粋チャンピオンの玉
ライターさんの「玉森が投げキスをするたびに湧き上がる歓声」
って言葉に笑ったうっしっし

シングルランキング
今週はEverybodygo8位王冠
ちなみに7位のマジLOVE1000%
個人的に好きで友達と振り覚えてます←

今日のMステのシングルランキングは9位王冠
今週で4週連続ランクインだよね?
すご~~いきらきら


四つ葉美男ですね第9話
ツンツンしてても笑った廉様は
やっぱり玉森だわうっしっし(笑)
あの崩れた笑顔は安定の可愛いさ目がハート

勇気のバスシーン、
あれめっちゃ好きなシーンなのに短い・・・><
バスの中で歌ってほしかったなぁ失敗

しゅうさん、あのお土産の「大澤屋銘菓」
どこ探してもないんですけど^^;
金沢で有名所と言えば
中田屋のきんつばとか、森八のようかんかな。

しかし、玉森さん本当に役得^^
北山君も言ってたけど
ちゅっちゅ、ちゅっちゅ(笑)
なかなかこんなにちゅー出来ないよグッド
素敵なドラマに巡り会えたね~目ダブルハート

来週はもう沖縄旅行の回になるんだね><!
いやぁ~早い早い雫
もうあと2回で終わっちゃうんだ・・・
玉の体のこと考えると、早く撮影終わってほしいなぁと思うけど
もうちょっと長く廉さんを見ていたい!とも思うし。。

 

ポスト私信
りぼんゆめさんへ
初めまして^^メールありがとうございます音符
4年も前からブログ読んで下さって、ありがとうございますきらきら
これからもブログ、頑張って更新するのでまた見て下さいひよこ


りぼんももんちゃんさんへ
初めまして^^メールありがとうございます!
本当にヲタはお金かかりますよね~雫
雑誌にCDにコンサートに・・
私もついていくのにやっとです^^;
ダメ出しが好きって言ってもらえると
なんだかホッっとします←
またこれからも遊びに来てくださいね晴れ

りぼん愛生さんへ
最近はいろんな情報が次から次へと入ってくるから
ついていくのが大変ですよね><雫
月末の舞台や来年のツアーに向けて
張り切ってバイト沢山入れちゃったから
これから大変です~^^;笑
愛生さんは舞台行くのかな?
無事にチケット取れますようにきらきら

りぼんおくぼんさんへ
A.N.JELLのCD、アマゾンで予約したんですね~^^
私も今日やっと予約しました星
今回はどこで予約しても特典が付かないみたいで残念><
ポスターとか付いてくれればいいのに!
おくぼんさんも生玉ちゃんに早く会えるといいですね音符
ゴールデンボンバー調べてくれたんですね^^
あのグループの曲とパフォーマンスがめちゃくちゃイイんです!
玉は目の保養&生活の一部。
ゴールデンボンバーからは元気を貰ってます猫

りぼんひよこさんへ
初めまして^^いつもブログ見て下さりありがとうございます晴れ
このブログが少しでもお役に立てて
私も嬉しいです音符
早くツアーの詳細が発表されたらいいですね星
お会い出来る機会があれば
こんな私ですがぜひ会ってください^^


りぼんkbさんへ
初めまして^^メールありがとうございます。
男子校生の玉担からメールもらのは初めてですごく嬉しいですきらきら
最近のキスマイコンでは男性の方をちらほら見る事が増えたけど
内輪を持ってる人は見たことないかも。
ペンラで応援してる人がほとんどかな。
でも男の子が玉内輪持ってたら、きっと玉本人も喜んでくれると思うよ^^
是非持ってほしいな晴れ


りぼんなぱーむさんへ
初めまして^^メールありがとうございます音符
上海でも美男ですね&カミスン放送されてるんですね~!
スゴイ・・きらきら
上海でも廉様人気ありますか?^^
アジアツアーもあるから、少しでも人気が出てくれるといいな四つ葉
玉森君は廉さんと真逆でめちゃくちゃシャイなんです^^;
自分から前に行く子じゃないんですよね(笑)
そこが玉の1番かわいい所なのかもスマイル
これから廉さんとはまた違った玉森くんもいっぱい見て下さい^^



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月09日 23時16分56秒



© Rakuten Group, Inc.