319055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【仮名】自由氣まま - 自由気ままは好き?

【仮名】自由氣まま - 自由気ままは好き?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 11, 2004
XML
カテゴリ:B
ありがとうございま~す♪

と、心から感謝の氣持ちを伝えると・・・
相手の態度が突然変わる(笑)

たった1通のメールでね。


クレームのメールを書いている時の相手の氣持ちが
わかればなんてことないよね~~~


文章から大抵のことは読み取れるしね(^^)


クレームにきちんと対応できないで、余計怒りをかって
ドツボにはまる人(企業)は、見えていないだけ・・・

相手の顔が・・・



お腹いっぱいの人に、カツ丼食べますか?
と、平気で差し出しちゃう人(企業)がいる・・・(笑)


クレームメールには、なんて書いてある?
よ~~~く見てみよう。


お腹がすいた~~~!

それとも・・・

のどが渇いたよ~~~!


それによって、差し出すものは違ってくる(^^♪


クレームへの対応メールに限ったことじゃないよね。
モノを売る時だって同じだよね~~~



そうそう、
最近、解除したメルマガの多くは、どうでもいい
広告、相互紹介が多いものばかり・・・

それを見たくて登録したわけじゃ~ない(^_^;)


メルマガは、のどが渇いている人集まれ~~~!って
読者を集める・・・それなのに、差し出すものは、
イカの塩辛ばかり・・・アハハハハ(^_^;)


多いんだよね~~~
そういうの・・・


ちょっと辛口だった?(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2004 07:47:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Favorite Blog

アクマゲームはつっ… New! あまくりーさん

天然石が好きです。 泉 真希さん
怪獣と暮らす日々(… k−くまちゃんさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
らいっちの購入記 らいっち(茨城)さん
企太郎の『スピード… 企太郎さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん
可愛い雑貨大好き! honey***さん
ハイドロキノンとコ… り〜★さん
30代主婦、mikanの日… mikan0126さん

© Rakuten Group, Inc.