319044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【仮名】自由氣まま - 自由気ままは好き?

【仮名】自由氣まま - 自由気ままは好き?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2004
XML
カテゴリ:B
日記が削除されました~~~!(笑)

これでめでたく、
削除を乗り越えた諸先輩方の仲間入りです!


リンクしていただいていたみなさま、
ご訪問していただいたみなさま、
コメントをいただいたみなさま、
私書箱へメッセージをいただいたみなさま、
とっても仲良くしていただいたみなさま、
そして、初めて来られたみなさま、


ごめんなさい。


ここには何もありません(笑)


2003年12月30日から書き続けた日記ですが、
消えてなくなるのは一瞬でした(笑)

削除はなんの前触れもなく突然やってきます。
まさに、楽天の霹靂(笑)


2004年8月3日の日記まで、全てバックアップが
あるので、復活させようと思えばできますが・・・

面倒なのでしませ~~~ん!(笑)

あっでも・・・
ちょっとだけ復元するかも・・・



実は・・・

楽天日記のバージョンアップとともに、大幅なリニューアル
を予定していました。

が、ここ数日、楽天のサーバーが不安定なため作業を
見合わせていたら・・・

きれいに、リニューアルされました(?)


アハハハハハハハ




楽天さんに感謝!

日記を削除しようと思うと、ひとつひとつ削除しなければ
ならなかったので、面倒だなぁ~って思っていました。


これで、簡単になった!
だって、全部消えたんですからね~~~♪

ちょっと消しすぎって思いますが・・・
ハハハ(^_^;)




というわけで、

また、ここから始まりま~~~す!



もしものための引越し先(?)があるよ。
ここをクリックしてお気に入りに入れておいてね(^^♪


コメントをたくさんいただいた【いたずらマーケティング日記】
は途中までここに移動してありまぁ~す!



ひょっとして、削除の原因は、
いたずらマーケティング??????

もしそうだとしたら、
これは・・・・・・・・・・・・・・

詳細は私書箱でこっそりと・・・(笑)



さて、削除されたらどうしよう・・・って思っている方がいたら、
もう一度、楽天広場規約を読んでね~~~!


ただね、規約には、~等みたいなあいまいな表現もあるし、
人によってとらえ方がことなることもあるので、詳細は、
きちんと楽天さんに聞こう!

ちゃんと答えてくれるはずだよ~~~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2004 12:14:04 AM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Favorite Blog

アクマゲームはつっ… New! あまくりーさん

天然石が好きです。 泉 真希さん
怪獣と暮らす日々(… k−くまちゃんさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
らいっちの購入記 らいっち(茨城)さん
企太郎の『スピード… 企太郎さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん
可愛い雑貨大好き! honey***さん
ハイドロキノンとコ… り〜★さん
30代主婦、mikanの日… mikan0126さん

© Rakuten Group, Inc.