319040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【仮名】自由氣まま - 自由気ままは好き?

【仮名】自由氣まま - 自由気ままは好き?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2006
XML
カテゴリ:B
奇跡の経営 一週間毎日が週末発想のススメ



毎週日曜日・・・

テレビからサザエさんの音楽が流れると・・・

休みが終わることを感じて、
なんだかさみしくなる人がいる。


『あ~明日は月曜日か・・・・・・・』



月曜日ってかわいそうだね。
みんなに嫌われてる(笑)


月曜日が悪いわけじゃないのになぁ~




サザエさんがはじまると、
なんとなく『あ~あ~』って思う人は、
【奇跡の経営】を読んだほうがいいかも・・・


少なくとも月曜日が悪いんじゃないってことがわかる(笑)




『企業の成長のカゲで社員が犠牲になる時代は終わった!』


ブラジルで若者に人気のセムコでは、
朝礼も無ければ組織図も無い…

そんな非常識な経営が行われているといいます。

社員のコントロールを一切やめることが、
企業の業績アップに 直結すると聞いて、
果たしてどれだけの人が信じることが
できるのでしょう・・・




奇跡の経営
一週間毎日が週末発想のススメ








人をコントロールしようと思ってもね・・・
無理なわけ・・・




人をコントロールしようと必死になっている人がいるうちに・・・
どんどん現金化しちゃう(笑)

現金化できるって・・・






   痛っ!




    只今激痛中~~~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2006 04:42:22 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Favorite Blog

アクマゲームはつっ… New! あまくりーさん

天然石が好きです。 泉 真希さん
怪獣と暮らす日々(… k−くまちゃんさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
らいっちの購入記 らいっち(茨城)さん
企太郎の『スピード… 企太郎さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん
可愛い雑貨大好き! honey***さん
ハイドロキノンとコ… り〜★さん
30代主婦、mikanの日… mikan0126さん

© Rakuten Group, Inc.