1197462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎朝晴れ掃除が終わるとエアコンをつけます。
そのときの部屋の温度は28℃ぐらい !!

でも今日はいろいろ用事があって。。掃除するのが遅くなっちゃいましたぁ~あっかんべー
そしたら !!
MELが舌を出してハァハァハァ雫
温度計は30℃

「お掃除が終わるまで。。もうちょっと待ってね☆」
扇風機で我慢してもらおうとつけましたが・・・それでもハァハァハァ雫
ほえー全身で呼吸していますぅ
確かに暑いけど。。そんなになっちゃうの?ショック

なんてヤワなぁ~しょんぼり
MELは暑さを知らない生活をしているんだぁ。。
「世の中は炎暑いのよ!」

でも大丈夫ちょき
スマイル明日から北海道で~す !!
15時を過ぎて。。トムトムから待ちに待ったメールが届きましたぁ~
出発できます音符

「今年は無理かも?」 と言われていましたが・・・
準備は万端グッド待ってましたぁ~

今回は当初の予定から1ヶ月も伸びてしまった北海道旅行 !!
フェリーを何回変更したことか・・・涙ぽろり
しかもピーク時 !! 今さら乗れる便はなく。。取れたのは3日目の夜の便船
夏休み9日間では無理なので
リフレッシュ休暇3日をプラスして12日間で行ってきますウィンク

暑くてこの1ヶ月まともに足跡お散歩していないMEL !!
涼しい北海道で思う存分走り回ってね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月31日 11時24分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.