1194035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月10日
XML
カテゴリ:2013 東北&北海道
目が覚めたのは4時 !!
MELが起こしに来ましたぁ~うっしっし

今回は3日目の夜に青森の船フェリー乗り場に着けばいいので
急がなくてもいいのですが・・・
MELはウキウキ音符久々のお出かけだもんねっ☆

準備ができたのは6時 !!
東北3日間+北海道9日間の旅に出発ダッシュ
去年東北自動車道がショックメチャ混みだったこともあって今回は日本海経由 !!

まずは。。新東名(750円) → 52号線 → 中部横断道 → 中央道
移動中の楽しみはソフトクリームダブルハート
目標はあっかんべー1日2個以上!
八ヶ岳PAでデカソフトキスマーク諏訪湖SAですりおろしリンゴソフト !!
本日の目標・・・早くもクリアグッド

長野道を走り。。
上信越道の新井PAハイウェイオアシスの横の「きときと寿し」で昼食スマイル
「食べたいものを食べよう」 ってトムトムが1番初めに手を伸ばしたのはカニかに座
後で気づいたのですが・・・泣き笑い1番高いネタでしたぁ~
イクラ嫌いの私が新鮮で美味しいイクラに感激目がハート
満足きらきら満足きらきら

途中で入れたガソリンは165円
今年は高いですねぇ。。しょんぼり

北陸道 → 日本海東北道の終わる朝日まほろばICで高速を下り(4250円)
ここからは一般道路を走ります。

道の駅「あつみ」はGWにも来たところ !!
暗くなる前に着いてよかったちょき

20130810道の駅あつみ

裏には遊歩道がありま~すウィンク

20130810ご機嫌♪

フリータイム足跡ができてご機嫌なMEL !!

もう少し走って。。P泊は道の駅「庄内みかわ」
こちらにはGWに入った温泉なの花温泉「田田」 が併設されています。
前回は昼間でガラガラだったけど・・・今回は夜だからかそこそこの混み具合
P泊眠い..組もかなりいます !!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月04日 16時21分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[2013 東北&北海道] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.