1193508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月29日
XML
とってもいいお天気です。
向かったのは呉の 「大和ミュージアム」

MELがいたら絶対来ない所です。
旭川動物園でさえ 「お留守番はかわいそうだとヤメましたからねぇ~」


実は。。それほど期待していませんでした。
がっ !!
トムトムとふたりハマリましたぁ~
なんとジックリ4時間も!

トムトムは調度 「永遠の0」 を読書中だったこともあり・・・興味津々 !!
ゼロ戦もあったし。。

20131229戦艦大和

10分の1の戦艦大和もありましたぁ~

ここは大人のミュージアムって感じですねっ☆
戦争の事などとっても勉強になりました。

チケットは出入り自由だったので。。途中昼食を食べに外出 !!
寒い中かなり歩いて行ったお店だったのですが
「半世紀以上も愛された」 っていうのはコレですか?
半世紀前は!ならわかりますけど。。
「るるぶ」 にだまされた?
かなりハズしちゃった感じですぅ

まぁ。。ミュージアムには満足できたからいいかぁ~
じゃあ温泉へ
「昭和温泉郷 湯楽里」 タイムスリップしたような・・・ということでしたが
なんだか全然落ち着けない温泉でしたぁ。。
私は洗練された今どきが好きです !!

この辺りは道の駅が少ないところですねぇ~
明日の予定は広島観光ですがP泊場所を求めて・・・またまた高速に !!
今夜は沼田PAです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月10日 18時58分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[2013~2014 関西&山陽(瀬戸内海)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.