1192306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月15日
XML
カテゴリ:オフ会
大寒波雪襲来!
昨日から。。ちらちら雪が降っていましたが地面に落ちると溶けてしまうまぁ~る地方
それが今朝は・・・道路にうっすらと !! ほえー
「このぐらいなら運転に問題は無いよねっ☆」てトムトムに確認
なにせ今日は私の運転ですからあっかんべー

ドッグラン犬の森にビーグル4姉妹が集まります目がハート
・・・のハズだったのですが
道路が凍結&高速道路の通行止めの為ハンナ家は途中で引き返すことに!
残念。。涙ぽろり
次の機会に是非会いましょうねっ☆ウィンク

・・・というわけで集まったのは3姉妹
なんと !! 3頭ともレモンビーグルでしたぁ~音符

まぁ~るは初めてのドッグラン
過去にSAのドッグランにちょっとだけ入ったことがありますが
走ったことも他のワンコと挨拶したこともありません
上手に遊べるかしら?しょんぼり

案の定。。入ったとたん元気なフラットに突撃されて雫固まった !?
そこへ・・・

20170115あそぼっ♪

まぁ~るの妹レモンちゃんが
「小型犬のエリアであそぼっ♪」って優しく誘ってくれました

オープンしたばかりの小型犬エリアは貸切り状態ちょき
初めはランをクンクン匂い嗅ぎ・・・
そろそろ「あそぼっかぁ~音符

20170115いくよ~♪

「じゃあ。。いくよ~」
まぁ~るのしっぽもピーンきらきら

20170115ランラン

走るのが大好きなレモンちゃんダッシュ

20170115ラン

早い・・・雫雫雫
何度勝負しても回り込まれちゃいます
そうすると。。

20170115タイム!

タイム!って座り込みうっしっし
けっして降参とは言わないまぁ~るです

そこへ・・・妹のミルバちゃんがやって来ましたぁ~
まずはレモンちゃんがあいさつ

20170115妹

このふたりは一緒に生まれた姉妹
2年振りの再会・・・覚えているかな?ウィンク

20170115集合写真

せっかく集まったのにショックこれが唯一の集合写真でしたぁ~
私。。何してたんだろう涙ぽろり

ランチは併設のカフェ家SideBで !!
紙オムツで集合したのに室内はオフ会の為満席で・・・テラス席へ
でもワンコ達にとっては慣れないオムツから解放されてラッキ~♪だったかも?あっかんべー

ワンコ達にも !! とローストビーフを注文しました
お肉を初めて食べたまぁ~る
ほえー
えっ !? 出したぁ~
嫌いなの?
・・・なワケないよねぇ~うっしっし
意外と慎重派のまぁ~るは食べ物か確認したみたい
その後はうまっキスマークうまっダブルハートでした

改めて3姉妹を目見比べると
両親が同じだからもちろん似ているんだけど。。それぞれに個性が !!

「いつも小さいって言われるレモンが1番大きい!」びっくりってママさん
うっしっしそぉ !! チビチビ3姉妹でしたぁ~
「でもレモンはパピーに間違えられることがあるのよ」
マズルの短いレモンちゃんは目がハートパピー顔
同じレモンビーグルでも1番毛色が薄いのはミルバちゃん
だからかな?
印象は癒し系のおっとりした女のコウィンク
「まぁ~るちゃんは目が大きいけど。。アイラインが濃くて太いからだねっ☆」だって

食事中は静かにできるかな?って心配したけど・・・
レモンちゃんはすごい!
声を聞いたのはランでトップスピードになったときだけでしたぁ~
ミルバちゃんもチョットだけ !!
1番おしゃべりだったのは・・・まぁ~るだねっ☆あっかんべー
しかも。。カン高くて1番大きな声でした雫

出逢い・健康・食事など話は尽きませんが。。寒くてしょんぼり
ジッとしているよりはとランに移動

・・・・・・・・・・ 後半につづく ・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月08日 08時37分05秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.